オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
セッション&スクールで出逢った 3,000人以上の方々は私の人生の宝! 
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

 

とても久し振りのWaiteラブラブ

* 微妙なニュアンスの違い *

という 1Dayセミナー をやりましたニコニコ

 

お題通り

微妙なニュアンスの違いを

1つ1つ潰していくセミナーだったのですが、

 

「それ以前に分かってな~い!

 … と、イエローカードならぬ

 「 (絶対来いよっ)再受講の誘いカード 」(青カード)

手裏剣のようにシュッシュと私から飛ばしまくられ

打ちのめされているこの二人 (笑)

 

爆笑の中に深い学びあり、

「 やっぱりやってて楽しいワラブラブ

 

今年から

クリニック仕事、カウンセリング仕事の方に

エネルギーも意識も

どうしても取られてしまい、

 

北松戸† Psyche †(プシュケ)での

セミナー仕事がぐっと減ってしまったので、

 

ああ。。楽しい。。

単純に。。ホント楽しい。。

懐かしさと共に、そうしみじみ感じ入っちゃいましたニコニコ

 

Waiteを見、Waiteを学ぶ生徒ちゃん達を

こうして見ていると

「なんだか月日がいっぱい流れ、

 ステージもその分進んだんだなぁ。。」と

今の自分の変化を思う次第ですきらきら!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)