オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
セッション&スクールで出逢った 3,000人以上の方々は私の人生の宝! 
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

お待たせしました!

前回にあたります、7月の鳥取で開催しました


星を知る☆自分を知る
オーラソーマとアストロロジー(占星術)


皆さんのご感想ですニコニコ

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

<Before>

オーラソーマのセミナーから少し離れていて

自信のなさ満々だったセミナー前。

忘れていることや分からないことが多くて

「感じる」ということさえも不安でした。。

思考ばかり …

 ↓

<After>

占星術とのコンビネーションがすっかりシンクロする様子を見て

改めてオーラソーマのステキなところを再発見しました。

オーラソーマの再確認もできました!

 

案ずるより産むが易しだね(^-^)

再発見できて何よりですラブラブ 

(by kimiニコニコ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

もう1度レベル1を再受講かな。。とコース中何度も思いつつ、

だけど、それもまた新しい意味で良いかも、と思いました。

何もオーラソーマの知識のない他のメンバーの

「感じる」という作業を見ていると、すごいなーと思うと同時に

オーラソーマのエネルギーの素晴らしさも感じました。

ある意味 新鮮。。。

 

感じようと思っていなくても自然に私達って感じてるものなのよね。

それを知識がない人達は自然体でやれているから

すごいって感じちゃうんだよね。

私達だってもともとできること☆

ぜひぜひきてねラブラブ

  (by kimiニコニコ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

色と星、タロットの関連が深くて広くて、とても楽しかったです。

全てのことから生きていく知恵を伝えてもらっているような感覚で

隠そうと思ってもバレてるような気もしました。

生きていくのが楽になると思いました。

上手く言葉にならないけど、

とにかくステキなステキな贅沢な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

 

どんどん統合していくよね~音譜

生きていくのが楽になる … 本当! その通り! 

(by kimiニコニコ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

毎度、毎回 皆に言われている

「 自由にすることを許す」

毎度、毎回 先生に言われている

「 ジャッジしない 」   「 そのままの自分でOK 」を

少しだけ受け入れることができたように思えます。

次回、また受講してみたいです。

 

おおお! 大進歩! 

少しだけ … を心地よく、心地よく、ねきらきら!!

(by kimiニコニコ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

みなさんのエネルギー強すぎて

後半は放心状態でした。。

 

オーラソーマは自分の鏡だとおっしゃったこと、

その鏡を見て気付くこと、

気付いたことをそのまま放置せず、

向き合うこと、大事にすること、受け入れること、

そうやって自分が成長していくんだと思いました。

 

色々な経験をなさっていらっしゃるであろう先生に教わることで

素直に自分の中に入っていく感じがしました。

ありがとうございました。

 

今、大切なプロセスにいるねきらきら!!

丁寧に、丁寧に向き合おうとしている姿が

とても輝いて私の目には映りましたきらきら!! 

これからう~んと変わっていくね~クラッカー

(by kimiニコニコ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

占星術・タロット・オーラソーマ、全てが絡むとすごく面白い!

いろんな方向から見ているのに、

みんながそれぞれ別のボトルを選んでいるのに、

すべてが共通のテーマ!!

期待以上の収穫でした。

きみこセンセイから習えてよかった。

どうもありがとうございますラブラブ

面白いでしょ音譜 面白いでしょ音譜 

どんどんみんなで統合していこうね~\(^o^)/

(by kimiニコニコ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

エッセンシャルズ、

そして、このセミナーの2回目・3回目を受けたいです。

 

了解ですo(^-^)o

やればやるほど、5倍・10倍と

どんどん関連のシナプスが繋がっていって

洞察も発想もぐーーーーっと深まっていくの!

秋か冬にまたはせ参じますよ~上げ上げ

(by kimiニコニコ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

<Before>

自分を変えたい / フラットにしたい / 

楽しみたい / 気持ちが塞ぐ

  ↓

<After>

変える必要はなかった

思い出すこと

嬉しい

気持ちが軽くなった

 

それは良かったクラッカー

どれもこれもとっても大切なことよねきらきら!!

特に「変える必要はない」と気付けること。

そこから自然に存在Beingにとって変わっていけるものが

辛さなく・苦しみなく、変わっていくものだからね … きらきら!!

(by kimiニコニコ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

2日間でしたが、とても充実した時間を過ごすことができました。

知識だけでなく、感じることを

他の人とシェアし共有するということが

不思議な気持ちで心に優しい風が吹いた気がしました。

また受講したいと思います!

瞑想の不思議な感覚をまた体験したいです。

 

瞑想、新鮮だったのねラブラブ

了解!またやろうね音譜

(by kimiニコニコ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

4つのボトルが示す意味が見事にマッチしていて

ものすごく感激しました。

何も考えずにパッと選んだだけなのに

とても不思議でもっと詳しく知りたくなりました。

 

12星座の意味と

生まれてから終わるまでの流れが分かりました。

 

良かった♪良かった(^-^)♪

初めての体験でしたものね。

深いでしょ~!すごいでしょ~!

ようこそオーラソーマの世界へクラッカー

(by kimiニコニコ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

先生にお会いするのは2度目ですが、

今回も心地よい空間をプレゼントしてくださり

ありがたく思っています。

 

12星座のマークも分からないくらいのレベルでも

先生のお話がすーっと入ってきた気がします。

 

自分でも最近、レベルアップしているのを実感しています。

マイナス思考が治ってきている気さえしています。

 

まさに4本のボトル通りに事が進んでいるので驚きました。

実感できるレベルアップ!

ステキですラブラブ

本当にオーラソーマは「ココロの鏡 」 きらきら!!

どうぞまた自分を見つめにいらしてくださいねラブラブ

(by kimiニコニコ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

声のトーン&テンポ、最高でした。

先生の 「 なんとなくわかる?」 が

なんとなく好きです。

 

あら(照)ラブラブ

(by kimiニコニコ)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

どうもありがとうございましたニコニコラブラブ

7月、本当に楽しく深~い回になりましたよね音譜

みなさんポテンシャルに

私自身がものすごく圧倒されたような感じでしたきらきら!!

 

これ …

繰り返すごとに、自分自身の理解が

どんどん深まっていくような感じでもありましたよね!

 

私自身も大いにインスパイアされた

鳥取2Daysでしたプレゼントふんわりウイング

 

また行きますからね~アップ

第2弾は … 11月かなウインク

待っててね!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
星を知る☆自分を知る
オーラソーマとアストロロジー(占星術)
次回は … 9月19(月祝) 1Day

いつもの 北松戸† Psyche †(プシュケ)にて開催です☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お申込: info@psyche-as.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります