オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
セッション&スクールで出逢った 3,000人以上の方々は私の人生の宝! 
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:


カウンセリング会社でも使っている極意を伝授
コンサルスキルは聴くスキル★
やりましたさニコニコ

 

↑の画像、ちゃんと4本並んでいるのデスよ。。

でも3本目以外、みんなティントだったの。

本当に光に溶けちゃうのねぇ。。きらきら!!

 

さて、

例によって、ご感想をいただきましたラブラブ

どうもありがとうございますキャハハ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

久しぶりのオーラソーマでしたので、少し不安でした。

ポマンダーつけた両手がジンジンしたのは初めてでした。

 

なかなかボトルの名前や色のメッセージが
コンサル中にスラスラとは出てこないこと、

次に何を話すかで頭が一杯なことで

コンサル自体苦手意識を持ってました。


自分の全存在をもって相手を見ることで
ちゃんと相手が話してくれ、
またそのことが自分の中に入ってくるのだと分かりました。

 

カウンセリング自体に大変興味を持ちました。
時間が出来たら学んでみたいと思います。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

とっても久しぶりに

オーラソーマに戻ってきたYちゃんウインク

お帰りなさいラブラブ

 

「今までの」やり方だったら

「不安発進」でずっときちゃっていたんだね。。あせる

それは辛かったねぇ汗

 

今回、違うチャンネルを使ってみたことで

今までとは全く違って

とっても楽~にコンサルが進んでいくことを

体験・体感してくださった模様おんぷ

 

そのナチュラルさ

コンサル練習の後、

目をまんまるくして驚きのシェアをしてくださった

あの表情が忘れられませんキャハハプレゼント

 

ホント、

この感覚を身に着けちゃうと、

グッと質が違ってきますよね~!

 

カウンセリングの世界にも

興味を持って下さったとのこと、

相乗効果で使いこなせる人に

これからなっていきますねウインクふんわりウイング

 

ふふふハート2 Yちゃんもこれから飛躍ダ~アップ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります