オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

オーラソーマ*エッセンシャルズ

 

ご感想、いただいていますラブラブ

どうもありがとうございますねニコニコ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

脳みそと鉛筆を動かす手を休めて、
1度もノートを開かず教科書を見ない
今回のセミナーは、

「take it easy」を体感した3日間でした。

12色のオーガンジーを纏い、ピアノの音色を聴き、
ポマンダーの香りに包まれ、目を閉じて心の風景を観て、
そこで感じたことを心のままに口に出す。

五感をフルに使うことで、
信じるってこういうことかも って
教えてもらった感じです。

歯を食い縛ることに慣れていると、
緊張感と充実感を混同して、
背負うものがないと物足りなく感じてしまって、
力を緩めることがとっても難しい。
でも、緩めばいかに力ずくなのかに気がつきます。

気楽でいること。
それがどんなに自然で素晴らしいものかを思い出しました。

レベル1、2.で得た机上の学びと同じくらい、
またそれ以上に、
エッセンシャルズの感覚を大事にしていこうと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

どうもありがとうございますニコニコラブラブ

 

今回はの~んびりもしましたよね~音譜

 

 

思い出そう!

 

オーラソーマをやるにあたって

最も大切なこと。

 

そもそも オーラソーマって

どうなる為にあるものなのか?

 

 

それを 「 机上の 」 ではなくて

全身使って 

 

絵空事じゃない * エッセンシャルズ *

 

リラックス 安らぎ の中で

体感・体得してもいただけたかな~と

思っていますウインクきらきら!!

 

私自身もこんな風に↑ゴロ~ンと横になったりしたのおんぷ

 

責任感でガチガチのマインドから

解放されていく * 最善の鍵 * の為に

私もそこに徹底的に寄り添って

全力でベストを尽くすきらきら!! (それが今回はゴロン・笑音譜

 

ステキなポマンダーのゲストも来てたしねラブラブ

楽しんだ日々でもありました音譜

 

 

 

オーラソーマ*エッセンシャルズ

次回は … 10月25・26・27(火水木)

 

なんとなく …

日程、動きそうなヨカンもするけど とりあえず☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります