オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

 

オーラソーマ*エッセンシャルズ

 

ご感想、第2弾☆ シェアしますラブラブ

どうもありがとうございますねニコニコ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今までの言葉のアプローチとはちがうオーラソーマの誕生☆

 

枠をしっかり学んだからこそ

生きるエッセンシャルズの新しい風を感じます。


どちらも大切であると思うと同時に

自分を見つめなおす良い機会にも思いました。


自分自身がシンプルに、クリアに、

何もまとわずただ存在できるかという事。


だからこそ自分の真を見つめなくてはならないと

学びながら思いました。
自分の心・ハートを知る、ブレない為にも!!!

 

そして、これからは
今までのオーラソーマと、この生まれたてのオーラソーマの両輪で
しっかりとしなやかな動きでセッションが出来たらと思います。
大切なものをしっかり見つめて失わないように☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

どうもありがとうございますニコニコラブラブ

 

そしてそして!

「ご感想文」と構えていない、整えていない、

ナマのお声はこちらだね☆

 

 

片方で、もがきながらも覚えたボトルの番号と名前も
逆にこれからは覚えるのが楽しくなりそうです♪


私が苦手だったのは

ボトルの名前と番号と意味を覚えないと

セッション出来ないという 植え付け だったと気づきました。
 

まだ少しはビクッとするかもしれませんが、

頑張りたいと思います。

 

 

うん。

そんな感じでせっかくのオーラソーマとの生活に

自分で負荷をかけたり、負荷を感じてしまっている方も

少なくないんじゃないのかな。

 

Mちゃんだけでは … ないんだよ☆

そうやって苦しかった人。。

 

覚えられない …

なんだか違和感を感じる …

 

でも! 

イクイリブリアムボトルそのものは

やっぱり大好きなんだもん (ノ_・。)!

 

そういう人、実はたくさんいるの。 いたの。。。

 

今回は、 苦しい呪縛から無事に脱却できて

本当に良かったですウインクきらきら!!

 

 

最も大切なことは何か。

 

今回のエッセンシャルズで

堂々と自分にも他者にも コミットできるようになって

本当に良かった! 

私もしみじみ嬉しいデスキャハハふんわりウイング

 

これからは

どんどん羽が開いていくね!

 

きっと「オーラソーマをやる自分」が

「オーラソーマをやる素の自分」に戻っていくよ音譜

 

 

オーラソーマ*エッセンシャルズ

次回は … 10月25・26・27(火水木)

 

なんとなく …

日程、動きそうなヨカンもするけど とりあえず☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります