オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

5月の3つのOGED(オンゴーイングエデュケーション)、

最後を飾って


星を知る☆自分を知る
オーラソーマとアストロロジー(占星術)

やりましたさニコニコ音譜

 

この日はものすごく深~く人生と重なっていったなぁ …
ご感想が届きましたので、
シェアさせていただきまするウインク
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

先日はとても素敵な、

そして、贅沢な時間をありがとうございました。

 

コースに申し込んだキッカケは、

すでに当てはめてあったボトルが、

どうしてその星座に位置するのかが分からなかったからでした。


A=Bで はい、そうですか!と言えない。

どうしてそうなのか、 そこに至った経緯を知りたい。

そう思ってコースに向かいました。


ボトルは実際の星のエネルギーより

何倍も優しく メッセージを表現するんだな、

と言うのが率直な思いでした。


自分自身が内側に秘めていたものを、

あれよあれよと各星座、各惑星が引き出して行って、
恥ずかしいを超えてどうにでもなれ、 な体験まで披露して、

とても充実した1日になりました。


私は陰陽が好きで、体が好きで、

バランスが好きで笑

 

ホロスコープにおける、対極にある星座同士の関わりで、
意識と体、チャクラの関わりが
さらに深まったような感覚です。


なんというか、
ワクワクした!というより、落ち着いた。
そう表現したほうが良いように思うほどでした。


コースの中で見つけた、・・・( ホホホ、ここは内緒(^-^* byきみ )・・・

 

本当によく生きていたな、
生きていたおかげで、ようやく今、
牡牛座の獲る!得る!ハブ!にたどり着いたような気がします。


もちろん、くるくる回って、何度も回ってイマココ。


その、イマココを意識的にではなく、
体感的に感じられたコースでした。


長い時間、

血糖値と戦いながらきみこさんがアテンドしてくれた全ては、
勿体無くてメモできなかった。


メモしたらノートが覚えちゃって、
私はモノに出来なかったと思います。


もちろん、繰り返さないと腑に落ちないこと、
生きていくとさらにわからなくなることなんて
いっぱいあると思いますが、

また行ける場所がある!


星が繋がっている。

そんな安らぎを頂きました。

ありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

どうもありがとうございましたニコニコラブラブ

 

どのOGEDも大好きなのだけど、

やっぱり私にとってはアストロロジーは格別だなぁ … と

しみじみ感じ入りながら進めた

今回のOGED☆アストロでしたきらきら!!

 

 

人生のあり方と本当に重なっていくのですよね。

 

星座の話をしているのか

生徒さんの人生の話をしているのか …

 

人生の出来事の背後にあるテーマを

受け取り、理解し、深めていくような

とても神聖な感じすらした 今回の 1Day。

 

知識だけじゃない、

体感型。

 

「そうそう、コレがやりたかったのよ!」

 

昔からきらきら!!

 

今やっている事のありがたさと幸せを

しみじみ感じずにはいられませんでした。

 

 

今日ご参加いただいた方、

選んだ4本の内3本が

まさにディスプレイの上にあった=星座に対応する

イクイリブリアムボトルだったのね。

 

「このボトルはこの星座に対応して … 」と

画一的にリンクさせて4本を読む 

 

 … な~んてつまんないことを 私がやる訳がないっ!

 

個の光が成長していく

この12星座のプロセスを

体系的にお話していく中で

 

選ばれた4本の

星座に対応しているボトルを通して

 

今、どこの成長のエクササイズのステージにいるのか?

あの時の苦しさはどんな意味があったのか?

 

鮮やかに 「 天と共にある個の光 」 として

自分のプロセスを追っていくことに

大きな大きな意味を見出していったんですね。

 

それぞれがきらきら!!

自然にきらきら!! 

自分の中から湧き出てくるきらきら!!

 

彼女の背後にある

大きな天の流れを感じ

その流れを懸命に生きてきた個の光の尊さ、美しさを感じ

畏敬の念をも感じ

 

今回は私も

涙腺ゆるみっぱなしだったな。。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
星を知る☆自分を知る
オーラソーマとアストロロジー(占星術)
次回は … 8月 4 (火)  10月29(土) 1Day 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります