オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
セッション&スクールで出逢った 3,000人以上の方々は私の人生の宝! 
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:


オーラソーマ*オンゴーイングエデュケーション 
「 コンサルテーションマラソン 」 

もうお一方のMちゃんからもご感想を戴きましたラブラブ
(今回はMちゃん祭り音譜)
シェアさせていただきまするウインク
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
昨日は本当にありがとうございました。
とーっても内容の濃い1日を過ごすことができました。
 
終わったら意外にどっと疲れが来るかな思ったのですが、
家に帰って友達と1時間半スカイプしても、まだ元気でした(笑)
 
M さんのお言葉じゃないですけど、
いい起爆剤になったのだと思います。
私の中で必要な刺激ですね。
 
 
今日の朝、
早速オーラソーマタロットカードを引いて、
出てきたボトルを
5分間ショートにいいところを説明する!
のをスタートさせました!
 
実は半年前ぐらいから、できる限り1日1枚引いて、
瞬間に感じたことや出てきたことを書き出したり、
色やボトルの名前を見直したりしていたのですが…
 
意図(5分でいいところを説明する)を設定すると
やっぱり違いますね。
クリアークリアーのセラピスベイからのスタートとなりましたが笑
 
本当に貴重な1日でした。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

どうもありがとうございましたニコニコラブラブ

 

セラピスベイからスタートとは
なんともステキ過ぎるきらきら!!
 
きっとMちゃんの今までなかなか払拭できなかった
* ナニカ * をクリアにしていくプロセスとなるでしょうねぇきらきら!!
 
それにしても
さすがMちゃんキャハハ
明晰性と行動力が素晴らしい!
 
自分の「強み」と
自分の「伸びしろ」をしっかりと把握することができた
Mちゃんウインク
 
今回はオーラソーマだったのですが、
ちょ~っと占星術的に解説してみると、
 
明晰性を持って把握する<水星> →
お!っと氣づく<水星> →
やってみる<水星> 
これら1つ1つを繋げる<水星> …  ぜ~んぶ水星マーキュリー
 
Mちゃんの水星力、炸裂!
 
水星は学ぶ力、伝える力も司るので、
これから う~んと伸びるわよ~アップアップアップ
 
 
今回戴いた2人のMちゃんズが
それぞれやっていることふたば
 
どちらも
私も以前にやりました~音譜
懐かし~いラブラブ
 
4本選んでストーリーをツラツラ口にだしてみること
1本選んで5分間、そこにある光を口に出して讃えること
(鏡に向かって鏡の自分に伝えるとなおGoodクラッカー
 

どちらも

口に出す」ということが肝心デス(o^-')b

ボトルと自分(の伝え)の距離を

う~~~んと近づけてくれるんですねぇおんぷ

 

 

Mちゃんが次回いらっしゃる時には

きっときっと更にパワフルなMちゃんになっているのでしょうね音譜

鬼に金棒 感じましたよ~o(^-^)o!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

怒涛の勢いの中でラクになる!何かが抜ける!
コンサルテーションマラソン
次回は … 8月25 (木)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります