オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

オーラソーマ*エッセンシャルズ
<プレゼンター>コース
ご感想を終了早々、ホットな内にいただいていましたラブラブ
「す~ぐアップさせていただくねぇおんぷ」
 …ってどの口が言ったあ゛ぁ゛っ?と!

後からの記事にどんどん追い抜かれ、
ホント申し訳ないあせる 
ようやく!ようやく!ようやく!
ここまで遡る余裕ができましたサラブラブ

どうもありがとうございますニコニコラブラブ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

きみこさん3日間間ありがとうございました!
とてもとても新感覚!楽しかったです!

音楽を聴いて深いところで感じると
ポン!と映像が飛び込んできて、
それをそのままきみこさんが色の言葉にしてくれるので
バシっとハマる感じがしました。

印象的だったのは、の曲を聴いて、
・・・・・(ここは内緒(^-^)人それぞれなのでね♡
先入観が生まれないように☆)・・・・・
グラウンディングって・(ここも内緒☆)・と思ったこと。

更に、赤い布に包まれると
赤のエネルギーをダイレクトに感じると
・・・(ここも内緒☆)・・・ような体感をしたのが
面白かったです。

色によって
情景や時代、登場人物、流れる方向や速度、視線が違って、
それぞれの色の個性に出会えました。

あ~この色ってこういうキャラクターだったのか~と
腑に落ちました。

それぞれの色との出会いを心に留めて、
これから一色ずつと
じっくり付き合っていきたいなぁと思います。

ありがとうございました^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あ。

またバレた(^^;

 「 余計なことやるな 」 って言われていたのに

規定どおりの 「 色 」 と 「 音楽 」 だけでは飽き足らず

遊んじゃったのラブラブ

 

体感コースなんだから。と、 アリ にしました。北松戸は☆

 

もうね、目から耳から鼻から皮膚から

全身・全部 で感じちゃって\(^o^)/!

 

 

これ …

生徒ちゃんの最終日の4本目と同じだったねB044

このキャンドルがご縁あって手元に来た時、

なんだかこのコは特別な時に灯すことになるような予感が

していたのだけど、

 

1月末、毎日の放射線治療を受けながら

6日間連続コースでやった オーラソーマ*レベル1 と

 

私自身も開眼した

今回のこの 初の オーラソーマ*エッセンシャルズ 

 

合計9日間をもって

生徒ちゃんがお帰りの後、

本当にタイミング良く、キャンドルが寿命尽きて自然に消えたきらきら!!

大事な日々の間、守ってくれてどうもありがとうラブラブ

 

エッセンシャルズの期間中、

こんな奇跡を経験させてくれたキャンドルおんぷ

http://ameblo.jp/ayura-psyche/entry-12158545296.html

 

ここに意図して献灯した娘っこ達へハート 

どうぞ画像とそのエネルギー、あの当時の気持ちも

ダウンロードして保存してね~! … 遅くなってゴメンあせる

リンク先を読んでなにかが響いた方にもきっと … 共鳴ねきらきら!!

 

 

なんだか大切な区切りの時を

過ごし越えたような気がする。。。

 

 

 

さっきのつながりで …

2日目、あまりにも綺麗に見えたので

記念にパチリ☆

 

ついでにコレも☆

 

こちらは最終日☆

 

会いに来てラブラブ 自分自身に!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

オーラソーマ * エッセンシャルズ

プレゼンターコース

 

6月 8・9・10 (水木金)

58,000円

教材費・修了証代 込

(別途プレゼンターとしての登録料が 2,000円/年必要です)

※ レベル1or2 新規受講セット割あり (受講済の方も対象)

 

お申込・お問合せは † Psyche †(プシュケ)まで☆

info@psyche-as.com / 090-1665-9519

 

ごめんなさい! まだご案内ページが作れてないのダ(泣)あせる

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります