オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
セッション&スクールで出逢った 3,000人以上の方々は私の人生の宝! 
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

壮麗なるヴィジョンB070

 

これが 「 ワクワクが羅針盤 」

 

できすぎ! … と思う程、

 

この

オーラソーマ*エッセンシャルズ<プレゼンターコース>

で伝えるメソッドは

 

本人のコア

ピッタリくっついてる!

 

今回のコースを

イストラクターとして経験して

ものすごく

面白かった音譜

 

オーラソーマの本質はコレだ、コレだ、と

Mikeが口をすっぱくしておっしゃっていた その理由が

分かったような気がしたきらきら!!

 

生徒ちゃんは

こういった。

 

人が伝えてくれるよりも、

 

自分自身で感じ

自分の口から出た言葉の方が

自分自身の奥深くに

ぐっとくる。

 

同じボトルを

伝えられても、

 

ホントだ☆

自分で感じた方が

はるかにボトルからのメッセージがヴィヴィッドだ!

 

自分で感じた

ボトルから(直接)のメッセージの方が

強く信じられる、と。

 

襟を正す想いだった。

 

 

進んじゃ迷い、進んじゃ迷い、

 

そんなの B65B065にはないよね。

 

コメントには続きがった。

 

でも、それが 「 進む 」 ってことなんだ!

 

ものすごく 

パーソナル。

その人からでしか でてこない

 

そして

色のことばも

イクイリブリアムボトルの名前もテーマも

すべてを超えて含んでダイレクト。

 

感じたことが

その人の

ボトルに映し出された 「 真実 」

 

これこそが

ボトル と クライアント が

 

繋がってる

 

その 信頼 だよね星

 

思考で ブルーで 

「先に知識だけを学んだ」プロセスから来ている人達は

到底こんな発想にはダイレクトにはならないよね。

B65B065を見て。

 

さんざんMikeが言っていたことは

このことだったんだ!

 

全然オーラソーマを学んでいない、

「まっさらな状態で来て♪ 」… とお伝えしておいた

生徒さんの反応が

 

それはもう

鮮やかに 神髄 を ケロっと体現してくれましたよ☆

 

私はマニュアルに

ひと手間加えて

ちょいと 「 比較お遊び 」 をしてしまったの音譜

 

これをやったら

もっともっと効果的なんじゃない?

 

答えは自分の中にある

ってことが

もっとハッキリ体得して納得できるんじゃない?

 

違いがもっと分かるんじゃない?

 

… と思うことを

試してみたのね。

 

そうしたら、

手応えバッチリキャハハ!

 

 

オーラソーマを知らないコが

コンサルなんてできるのかしら?

 

そ~んな不安は

まーーーーーーーーーーったく要らなかった!

 

むしろ

感性は 素 な分だけ 余計に素晴らしかった!

 

私達の知識がどれだけ狙ったところで

決してできないようなことを

 

いとも簡単に

クリアしていった。

 

私達、

おそらく、本当に

 

「 井の中の蛙 」 で

 

資格商売枠の中にまんまとハマって

レベルとかに囚われて

単に踊っていたのかも。

 

… と、省みらずにはいられない。

 

 

真価は

外に出て

初めて示される。

 

オーラソーマの神髄は

これからだ!

 

… と確信した今日1日でした☆

 

本当に私達は

ほんの ちょーーーーーーっとの

添え物でいいんだ!

 

それも実感した次第ですきらきら!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

オーラソーマ * エッセンシャルズ

プレゼンターコース

 

6月 8・9・10 (水木金)

58,000円

教材費・修了証代 込

(別途プレゼンターとしての登録料が 2,000円/年必要です)

※ レベル1or2 新規受講セット割あり (受講済の方も対象)

 

お申込・お問合せは † Psyche †(プシュケ)まで☆

info@psyche-as.com / 090-1665-9519

 

ごめんなさい! まだご案内ページが作れてないのダ(泣)あせる

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります