オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

 

 

16/03/17 大事な両輪~エッセンシャルズの大切さ☆

http://ameblo.jp/ayura-psyche/entry-12140427905.html

↑ご参考まで

  ご一読いただけますと嬉しいデスニコニコ

 

  *

 

もうすっかり前になってしまったのですが、

3月(!)に

オーラソーマ*エッセンシャルズ*プレゼンターコース

を実施したんですね音譜

 

いつものようにバックデイトをしてアップしても良かったのですが、

来月にも実施する予定なので、

告知がてらリアルタイムでシェアしようと思います(^-^)

 

3月に受講して下さった方は

色にはご興味があって

オーラソーマのコンサルテーションは受けたご経験があっても

コースetc.で学んだことはなかった方だったんですね。

 

3月に過ごした3日間は

私自身にとっても、素晴らしく濃厚なものでした。

 

オーラソーマの神髄 から

オーラソーマの学びをスタートさせることができるって

なんて贅沢なのでしょうきらきら!!

なんて羨ましい!

 

生徒さんのご様子を見ていて

そう思わずにはいられなかった3日間でした。

 

 

2007年。

「お勉強」のように色の言葉を教わったレベル1。

「色の言葉として、コンサルテーションで伝える言葉として

 これで正しいのか?大丈夫なのか? 」

そんなことばかりに囚われていた レベル1えーん

 

今、初めてオーラソーマを学ぶ人達は、

そこからではなくて、

 

自分自身が受け取ったことが 

そのまま正解も何も

「そうなんだから そうなんだよ」 を

信頼するところから 門をくぐってこの世界に入ってこれる。

 

スタートの質が全然違うのだもの!

 

オーラソーマの基本と本質

本当に忠実なんだなぁ … って

毎日毎日感じずにはいられなかったんですねぇきらきら!!

 

生徒ちゃんが

すっごい伸びやかに受け取った(色・ボトル)話を

してくれるのですよ。

 

まだなんの情報も仕入れていない

まっさらなはずなのに、

 「 勉強したの? 」 と聞きたくなるくらい、

いえいえ、それよりもはるかにぎ澄まされた感性や表現が

彼女の口から出てくる出てくる!

 

聴いていて、

ホント、その感覚にビーーーーーッタリの言葉が

4本に寄り添っているのです。

 

まさに

選ばれたボトルとクライアント(役)の間になんら違いがない

を地で行ってるような感じ!

 

「情報」という左脳的な「枠組み」と「足かせ」がないと

こんなにも

 

ダイレクトに

ヴィヴィッドに

パワフルに

 

伝えることができるんだ!

 

それを当たり前 として

最初から経験している今回の娘っこ爆  笑きらきら!!

 

骨太にならない訳がないっ!

 

本当に贅沢!

できれば他でもない、私自身が

今、エッセンシャルズからオーラソーマを学び始めたかったあせる

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

オーラソーマ * エッセンシャルズ

プレゼンターコース

 

6月 8・9・10 (水木金)

58,000円

教材費・修了証代 込

(別途プレゼンターとしての登録料が 2,000円/年必要です)

※ レベル1or2 新規受講セット割あり (受講済の方も対象)

 

お申込・お問合せは † Psyche †(プシュケ)まで☆

info@psyche-as.com / 090-1665-9519

 

ごめんなさい! まだご案内ページが作れてないのダ(泣)あせる

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります