オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
セッション&スクールで出逢った 3,000人以上の方々は私の人生の宝! 
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

11月19・20に実施しました、

オーラソーマ*オンゴーイングエデュケーション

* コンサルテーションマラソン *

http://ameblo.jp/ayura-psyche/entry-12091278352.html


のご感想をいただきました(^-^)

どうもありがとうございますラブラブ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【コンサルテーションマラソンに参加して】


実際のコンサルテーション経験が少ないにもかかわらず、

ついつい「うまくやりたい」気持ちが勝ることが多かったのですが

今回のマラソンに参加して

「いかに素直な気持ちでボトルを見つめるか」の大切さを学べました。

ありがとうございます。


すべてのボトルを褒めてポジティブに伝える練習も

続けてみようと思います。

そしてなにより、二日間で自分にとっての苦手ボトルに意識して触れ、

参加者の皆さんからそのボトルに対しての

新たな視点をたくさんいただけたのは大きかったです。


またぜひ参加して、コンサルテーションの良さを味わい

私の知らないボトルのお話を知りたいです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

(掲載ご快諾いただき済です)


この 「 コンサルマラソン 」 に際して

私が狙う大きなテーマの1つに


優等生からの脱却


… ということがあります(o^-')b


かなりの多くの方々が

この 「 優等生 」 呪縛から逃れられずに喘いでる。


ライブなコンサルができなくて

もともと感じなくたっていい

幻の「 自分の限界 」 を感じてる。


イクイリブリアムボトルの 「 ステレオタイプ 」 を

ぶっ壊す!!


「 お嬢様 」 なオーラソーマでは

リアルなココロの現場で通用しないんですね~☆


クライアントとボトルを目の前にしても

素の自分でいる。


「 オーラソーマをやる人 」 という、

肌に癒着しきったお面を引っ剥がせば、


あなたのもともと持っているたくさんの資源は

そのまま自然に頑張らなくても溢れてくるんですよ~ラブラブ


あなたがコンサルの際になりたいと

切に思っているキャラクターは

ほらっ☆ 

既にあなたの 「 素 」 で備わっているではありませんかおんぷ

思い出して~\(^o^)/音譜


だから本当はカンタンなことなの(o^-')b


今回も、徐々に、徐々に

ちゃ~んとはがれていく姿を 私はしっかり見届けましたきらきら!!

できてるよキャハハ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

「 コンサルテーションマラソン 」

2016年 1月16(土)

http://ameblo.jp/ayura-psyche/entry-12091278352.html

お申込は info@psyche-as.com / 090-1665-9519 まで(^-^) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります