オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
セッション&スクールで出逢った 3,000人以上の方々は私の人生の宝! 
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:


11月19・20に実施しました、

オーラソーマ*オンゴーイングエデュケーション

* コンサルテーションマラソン *

http://ameblo.jp/ayura-psyche/entry-12091278352.html


のご感想をいただきました(^-^)

どうもありがとうございますラブラブ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コンサルマラソン。
いろんなパターンのコンサルがあることと、
オーラソーマで伝えるべきことが改めて分かったことが
私にとってはとても大きいです。

印象に残っているのは、
ロビンフッドB027について1人ずつ感じたことをシェアしたことです。

ロビンフッドのいろんな側面をそれぞれが一言ずつ紹介して、
「ロビンフッドってこんないろんなところがある人(ボトル)ですよ。」
「だから、こんな考え方やこんな反応をするんですよ。」
「なるほど~納得。だから私はロビンフッドをこう感じたのね。
ロビンフッドの違う側面も理解できた気がする。」という流れで、

ロビンフッドを今までよりもっと近く感じました。

先生の、皆を繋げてまとめる力が巧みで素晴らしいので、
こういう流れが生まれたのだと思います。
他のボトルについてもやれたら面白いと思いました。


あと、いろんな人にいっぺんにたくさんコンサルしてもらうというのは、
贅沢な時間だなと思いました。

その時だからこそもらえた言葉というのが、
それぞれ違う人からのプレゼントだなんて、なかなかないことです。
記念にコンサルテーションシート書いてもらえば良かったと思いました。


個人的には、喋れたコンサルと、フリーズしたコンサルと
両方経験できたのがすごくためになりました。
最後の最後でできなくなれて良かった。

あのまま、「今日は出来たかも。」だけだったら
よく分からなかったと思います。

原因と癖もなんとなく分かったし、傾向と対策が立てられそうなので、
今後に生かしたいです。

・・・・・・(中略)・・・・・・

フリーズしたことこそが、苦手の原因をいくつか掴めたこと、
その後してもらったコンサルで泣けたことに繋がったので、
結果的には良かったなと。

やっぱり、泣くって意外となかなかチャンスがないので、
新しい目で自分を見直すきっかけになったと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

(掲載ご快諾いただき済です)


そうでしたねぇ音譜


1本に注目して、徹底的に理解を深める。


それも、頭や知識じゃない、みんなから生の声をかき集め、

それがリアルな自分の腹に収まっていくからこそ、


表面的な 「 絵に描いた餅 」 のような

通り一遍のイクイリブリアムボトルの理解じゃない、


実際のコンサルテーションで

クライアントのココロにも響くような

ものの言い方、それも自分オリジナルの、

自分のスターから湧き上がるような伝え方が

できるようになっていくんですねニコニコ


今回はB27.ロビンフッドB027でしたが、

また次回は違うボトルで音譜

私も楽しみにしていますかおラブラブ



このたった1日で

ジャンプアップが目に見えて感じましたアップ



もっと言うと、

ジャンプアップを今まで阻んでいた

「 囚われと呪縛 」 が解けていったのを

まざまざと感じましたクラッカー

すごかったですキャハハ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

「 コンサルテーションマラソン 」

2016年 1月16(土)

http://ameblo.jp/ayura-psyche/entry-12091278352.html

お申込は info@psyche-as.com / 090-1665-9519 まで(^-^) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります