オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
セッション&スクールで出逢った 3,000人以上の方々は私の人生の宝! 
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:


とある生徒さんニコニコ


これからステキなところで

オーラソーマのコンサルテーションを業務として

やることになりそうだ、とのこと。


でも。


最近、トンとオーラソーマがご無沙汰になってしまって、

コンサルテーションの感覚が今一つ戻ってこない。

いや、それ以前に

1つ1つのボトルの記憶も大丈夫か?汗


… そんなこんなで、

オーラソーマの理解を深めようと思って、

オンゴーイングエデュケーション

「 オーラソーマとアストロロジー 」をお申込下さった。



この話を聞いた私。


それって 

もっともっと実践 に即つながるようなエクササイズで


自信うんぬんの「気にしぃ」レベルを

か~るく通り越した

絶対的な 慣れを体得した方が

遥かにダイレクト、かつ確実で 早くない?



… という訳で、

体育会系モードを全面に出してみました(^-^)音譜


切実なこの娘ッコ、車を4時間飛ばしてやってくる☆彡


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


11月19・20日(木金)

10:00 - 17:30

オンゴーイングエデュケーション

コンサルテーションマラソン 

12,000円/日

【 両日参加の場合は 20,000円 】

イクイリブリアムボトル1本付: +3 ,000円


<クライアント役だけに徹したい>もOK!

  (オーラソーマを学んだご経験がない方・ある方ともに)


※ 土日開催にご興味のある方、ご連絡ください(^-^)

  info@psyche-as.com


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


いろいろなケース、

いろいろなパターンをやります。やりまくります!


★1本超ショート

★4本超ショート


★4本ショート

★4本レギュラー


★イベントウキウキモード

★シリアスどんよりモード


★「 ステキな何かを私に言ってラブラブオーラの人には

★カウンセリング的にやると


★基本的な流れの読み

★スターから受け取る・スターから伝える


同じオーラソーマ

同じイクイリブリアムボトルでも


TPOに合わせて、伝え方は自由自在音譜

その極意は


知識じゃなくって 体!

とにかく 慣れ!!



2日間、

うんざりする程コンサルしまくると、

もう、どうでもよくなる  のです。


とにかく、

どうでもよくなる!


頭も疲れてくるし、

マインドも ボ~~~~~~っとしてくる。


そこが

すっごい飛躍の瞬間!!



余計な力を抜く

このことを

みんな一生懸命 「 頭で 」 「 頑張って 」 やろうとするの。

それって すっごい< 逆効果>!!


コース中にも

1日の内に 1回やそこらやったって

そりゃ、どうしても自分でも出来etc.に注目しちゃいますよね。

するな って言われたって緊張だってしちゃう。


だから


1回への集中

数回でのとらわれ

な~んてかすんでしまうほど、ヘットヘトになるまでやって


ほんっとにもう

腹が立つほど

どうでもよくなる と、


不思議なのだけど、

すっごく ナチュラルに ナチュラルに ナチュラルに

気がつくとコンサルテーションが できるようになってるの音譜


これはね、

もう 知識 じゃなくて


体得!

自転車乗りと一緒\(^o^)/!!



ただ、コンサルテーションをやるだけ ではなくて、


自分の苦手なボトルを敢えて集めて

コンサルをやってみたり、


みんなで智恵を出し合って

各イクイリブリアムボトルにあるテーマの

おさらいとかもやっていきますよ音譜音譜音譜


記憶の整理

知識の整理 も アリアリです☆



「 今更こんなこと聞けない 」  も大歓迎\(^o^)/


ネタにしたくなるほどブっ飛んだご質問、

手ぐすね引いて待ってマスラブラブ


もちろん、各パターンの伝え方のコツ・極意

惜しみなくお伝えしますニコニコ


「 やりっぱなしで ハイ終わり 」 ではなくて

しっかり フィードバックもします。

その人に合った、相性の良い 「伸びしろポイント 」

ガンガンお伝えしていきますよ~音譜



10月末、

オーラソーマに誕生した新コース 「 エッセンシャルズ 」 の

インストラクターコースで

来日された Mike 校長から受け取ってきた

これぞオーラソーマのエッセンス宝石紫 

ふんだんに盛り込んでいきますきらきら!!


とにかく

いろいろなパターンを体験しましょう!!


そうすると、

どんなケースにも

ラク~に対応できるようになりますよ☆



* 自信をつけたい方

* 苦手感<ハンパない>

* もっとナチュラルにコンサルができるようになりたい方


* イベントに参加してみたいと思っている方

* コンサル件数を稼ぎたい方

* 最近、トンとオーラソーマとご無沙汰になっている方


* コンサル三昧になって、

 「 脳みそ溶けそう 」 な体験をしてみたい方

* たくさんの各ボトルのテーマにどんどん触れて

 身につけたい方


* この際、徹底的に自分を見つめてみたい方

  ( 大抵どこでもコンサルテーション1時間半程度で

    12,000円くらいしちゃいますが

    丸1日いろいろなテーマでボトルから色と言葉のエネルギーを

    シャワーのようにたくさん浴び続けてこのお値段♪)



ほか、どなたでも大歓迎です!


大切なことは、

本物 のボトルを目の前にして

本物 のヒトの目の前でそれを 実際 に言葉を自分の口から伝える

絶対的な経験、場数の積み重ねです。


本を読んでいるだけじゃ

コンサルは上手にならないんだな、コレが(^-^)v


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


11月19・20日(木金)

10:00 - 17:30

オンゴーイングエデュケーション

コンサルテーションマラソン 

12,000円/日

【 両日参加の場合は 20,000円 】

イクイリブリアムボトル 1本付: +3 ,000円


<クライアント役だけに徹したい>もOK!

  (オーラソーマを学んだご経験がない方・ある方ともに)


※ 土日開催にご興味のある方、ご連絡ください(^-^)

  info@psyche-as.com


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


お申込は

info@psyche-as.com

090-1665-9519 + きみこ + まで(^-^)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります