オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

11月1日から始まった

オーラソーマ*アップデート

参加者は400人くらいですって☆

 

システム、いろいろ変わっています!

 

2月のレベル2お申込の方、

ご検討中の方、

 

ふふふ♪

 

レベル1・2・3が

4日間ずつになりましたよ~!!!

 

そして、ガラっと変わる内容は

明日と明後日のお楽しみ☆

 

具体的な変更のお話は

またシェア会でさせていただきますね(^-^)

 

2月の日程もアップデート終了後、

私自身の体力が戻ってきてから調整します。

 

オーラソーマのロゴが変わった のも

大きかった!

 

これ、今まで縦書きで(下から上へ)EQUILIBRIUM って

表示されていた方の面ね☆

 

まだまだシステムの全貌は明らかにされていないけど、

ここまでは

この想定外だったロゴ変更以外は

「 システムがこうなったらいいと思うな~ 」 に

あまりにドンピシャリで身震いしています。

 

ここまでの思い切った英断はきっとしないだろうな、

… な~んて勝手に思っていたら

すごかった!! やってくれちゃってた!!

 

きっとこれからどんどん核心に迫るはず。。

 

さみしい気持ちもある。

ワクワクな気持ちもある。

でも、私にとっては

どちらも大好きなオーラソーマ(ღ˘⌣˘ღ)

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)