とある八王子のスピリチュアルコンサルタントのブログ

『僕は素の自分で生きていこうと思った』

自分を変える心理術(自分を変える)日常で使える心理術(相手を変える)現代の生活に活用できる風水術(場を変える)富豪が実践している富豪術(豊かさレベルを変える)のノウハウをお伝えしています


テーマ:

鮫島 弘

株式会社HAREL 代表取締役
Supiritual Grow Club(SGC)主宰
 

 

<プロフィール>


幼少の頃からこの世界に違和感を感じ、意識の探求に興味を持つ。
自由とは何か・・・人生を生きるとは何か・・・何が本当なのか・・・


様々な実践をとおして、17歳の時に神秘的な体験をする。


このとき、人が能力を出せないのは出せないように仕掛けられてしまっていたいくつかの罠があったことに気づく。


以来、それを各分野で証明できるのか、様々なジャンルや実社会において展開しながらその理論を実証し、それをクライアントにも試していきました。


個人セッションをするための八王子オフィスは、ありがたいことに宣伝をせずにとも、全国のいろんなかたからたくさんの申し込みがあり、紹介のみの個人セッションをしていました。


現在は、僕やクライアントたちに実際に効果があったものを公開していこうと、しばし路線を変更しました。


これからはブログやメールマガジンをとおして、その知識や知恵をお伝えできればと考えております。


また、現在はトゥルーゲートプログラム(TGP)という「一人お一人違うその人が生まれもっている資質(成功の種)が何かをお伝えし、どのようにそれを活かして成功していくかの全集大成のプログラムを提供しています。




<鮫島ってこういう人>


↓↓↓↓↓
鮫島くんは、心のキレイな優しい人です。 わたしは鮫島くんに会うと、沢山のパワーをもらい、そして色んなことを学びます。時にはお腹が痛くなるほど笑わせてもくれます。鮫島くんの仕込んでくる笑いのネタはわたしのツボです!  スピリチュアルという目には見えないものをあつかうことは、時に人から理解されないこともあるかもしれなく、とても難しく大変な業だと思います。 けれども、鮫島くんの周りにはたくさんの仲間がいて、みな彼を信頼し、慕っています。目には見えない分、心で感じさせてくれるものはとても大きいです。  幸せを惜しみなく分けてくれる、あったかい人です。 ありがとう


↓↓↓↓↓
一言で言ったら「人間力のある人」高校生の時からずっと一緒にいるけど不思議と彼の周りにはいつも色々な人が集まっていて楽しくてワクワクするような雰囲気になっていた。そしてよくよく思い出してみると当時から願望達成率100%!いつも驚かされていました。その時は「運の良い人だなぁ~」と何も感じていなかったけど今の彼のやってる事を考えると偶然の結果じゃなかったんだと思います。今現在僕は青山で飲食店を経営していますが彼に逢っていなかったら経営者になるほどの人間になっていなかったんじゃないかと思っています。一見フワフワしてて掴みどころがないような感じだけど実はもの凄く芯が強く、いざという時にはとても頼りになるスーパーマンみたいな最高な存在です!



↓↓↓↓↓
鮫島さんは空気を読む、というか読みまくって空気をつくる。空気をつくるだけではなく、流れすらもつくる。普段は謙虚でおもしろい人。しかも優しい!バファリンの成分は優しさが半分だけれど、鮫島さんの成分は優しさ100%中の100%!!!笑いのセンスも、戸愚呂(弟)級の勢いです。怒濤の笑いを提供する泥酔マグロと言えばこの人以外に存在しません!!!真面目な話をするときは目が真剣になり、しっかり傾聴してくれます。鮫島さんと話していると楽しいし、落ち着きます。出逢えた縁に感謝。鮫島さん、いつもありがとうございます。


↓↓↓↓↓
会ったら感じるオーラが、全て見抜かれてる感じがする。→しゃべり方が相手を安心させる。→口が堅い。だから、信頼出来る。


↓↓↓↓↓
鮫島弘は『愛』な人『愛』が足りない私に絶えず『愛』を注いでくれる人普段、優しくてたくさん笑わせてくれるけど、時に厳しくだだの優しい人ではなーいでもそこにはいつも『愛』がある本当にホントに感謝いつもありがとう鮫ちゃんに出会ってない人は人生損してるかも*


↓↓↓↓↓とにかく、凄い方だと思ってます!自分がクヨクヨしてる時にドンピシャ!な内容のメール(スピリチュアルグロウのメーリングリスト)が送られて来ます見抜かれてる…って焦ります親しみやすく、茶目っ気たっぷり(笑)スピリチュアルグロウの文書力も大好きです。やる時は必ずやる人。憧れって言ったら軽くなっちゃうかもしれませんが、私にとっては鮫島さんは凄くて憧れの方です


↓↓↓↓↓
鮫島さんは、会って話すと案外普通のお兄さんなのに、スピリチュアルグロウのメールを読むとなんだか神がかってるなぁ…と思います。前からスピリチュアルに興味があったので、スムーズに心に染み込んで来る感じで、胸がキラキラします。セッションを受ける前は、何をするにも「恐れ」という感情があったような気がするけれど、今は、なんだかいつも幸せな気持ちで、生きるのが楽になりました。これからの自分がどうなっていくのかが楽しみに思えます。出会えた事に感謝してます*


↓↓↓↓↓
すごいとしか言いようがないのだけれど、たぶんそれ以上に想像のつかないくらいすごい人。彼の脳みその中身が気になります。どのくらいすごいかを説明できないんだけど、彼くらいの人なら自分のためだけにその能力を使えばなんだってできるはずなのに、それをしない姿勢が彼の人格が「本物」ということを表しているのじゃないかと思います。普段は本当に普通の人なのにそれを見せない彼はとても魅力的な人です。


↓↓↓↓↓
一言でいうなら彼は天才です。セッションはもちろんどれもずば抜けてすごいですが、文章能力も人とのコミュニケーション能力も癒しの能力も桁外れに素晴らしい…普段はふわふわしてる感じですが、ときおり入る真剣モードの彼の目は真っ直ぐでいて、すべてを見透かしているようなピュアな感じさえします。瞬時に出てくる言葉の数々は嘘偽りをいっさい感じさせず、いつも自然と附に落ちてしまう自分がいます。あまり自分のことを語りたがらないけど、きっと今までいろんな経験をしてきたんだろうないったい彼はどこまで成長するのか。その背中をずっと見ていたいです。


↓↓↓↓↓
鮫島弘は信念×努力の人。昔から知る人なのに今でも尊敬できる人です。特に勉強が出来たわけでもないし、何か特化した才能があったわけでもないのに。一緒に試験勉強をしようと言いだしたにもかかわらず開始5分程で「休憩~(*_*)」なんて言っていつも寝てしまうようなダメな子(笑)興味がないことには本当に興味を示さない(笑)でも、なんかすごい魅力があるんですよね。その魅力ってゆうのが、上の方程式で彼という人間が出来ているからなんじゃないかな?と思います。【信念】を違う言葉にたとえると『やりたいと思ったこと』【努力】を違う言葉にたとえると『行動』そして鮫島弘は(やりたいと思ったこと×行動)の『行動』の部分がすごい。思いたったらすぐに行動してしまう。僕が尊敬と思える部分はこの行動力のところもそうなのですが、一番すごいと思うのは『周りに大変さを見せずに、大変なことをやってしまうこと』です。今の彼がある背景には、きっとたくさんの超えなければいけない壁があったと思います。しかし、信念にしたがい努力を重ねることで、壁を乗り越え、今の自分を作り上げた彼は、人間として本当に『尊敬できる人』です。友人としてこれからも応援していきたいですし、僕も彼のように強い信念を持ち、世の中のためになることをしようと思います。そしてこんな恥ずかしいことも照れずに言えてしまう雰囲気を創ってくれるひとです。


↓↓↓↓↓
鮫島さんにはいつも自分がやっている事業の相談にのっていただいています。相談すると、例の目をつむる仕草をとり(鮫島モード?)、無数の情報網から根本の解決策を導いてくださいます。その解決策はデータに裏打ちされたものではなく、また、流行りのマーケティング手法でもないのですが、試してみるとすべての歯車が噛み合うような結果になってしまいます。時々質問の答えとは違うような答えのときがあるのですが、何故か『はっ!』と気づかされるようなことをおっしゃいます。すべて見抜いていらっしゃるのでしょうね。とにかくおかげさまで事業は順調です。仕事を通して人生や生き方を学ばせていただいている気がします。当たり前のことを深く気づかせていただけるご配慮に、心から感謝しております。



↓↓↓↓↓
初めて会ったとき大人っぽい人だと思った、シャイな人かとも思った。今は子供っぽいとも、人懐っこいとも思ってます。熱っぽさとクールさと、先生のようで弟のようで。凄いヤツとも思うし、近所のお兄ちゃんって感じも・・・でも誠実に謙虚にスピリチュアルを追求する姿は本物です。今、鮫島さんが持つ『人間力』と『スピリチュアル力』、明日はもっと 成長している!そんな人です。



↓↓↓↓↓
「素」の人。素(す)であり、素(もと)であり。素だから、自分も素でいられるし、素だから、始めのキッカケをくれる…私にはそんな存在で、これからもずっと関わり続けていきたい人です。



↓↓↓↓↓
一言で言うと「鮫島さんに出会えてよかった」と思ってます。私自身スピリチュアルには前から興味があり、実際今まで色々な方にセッションして頂きましたが、鮫島さんのセッションはその今までとは全く違い、衝撃を受けました。一見は優しそうな好青年で、いかにも霊能者っという感じとは掛け離れていますが…セッションはかなり凄いです!初めて受けたのはスピリチュアルヒーリングでしたがセッションを終えての帰り道、体がとても楽になり空がとても青く感じ清々しい気持ちになりました。そして人生において大切な事を学ばせてもらい、今では感謝の気持ちしかありません。毎日平凡に仕事と主婦で暮らしていた私でしたが一日一日を大切に後悔なく夢に向かって頑張っていこうとも思いました。鮫島さんは本物のスピリチュアルコンサルタントだと思います。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。