とある八王子のスピリチュアルコンサルタントのブログ

ぶっ飛びスピリチュアル
~進化した地球人のための自己覚醒のススメ~


テーマ:
たった1年だったけど、今のマンションを出ていくことにしました。
 
 
来月からは少しだけ離れたマンションに移ります。
 
 
出ていくと決まってからは、限られた残りの約半月の時間をこれまでよりも有意義に過ごそうと思いました。
 
 
 
いつも歩いていたお決まりの散歩道を歩くのもあと僅か。
 
 
よくゴハンを食べに行っていた定食屋さんも、ラーメン屋さんもスーパーも、もうあまり来ることはなくなるんだなぁと思うと、当たり前だった日常を限定されたものとしてより感じるようになりました。
 
 
まだ行っていなかったゴハン屋さんは全部制覇するぞ!という謎の使命感も出てきました!笑
 
 
当たり前のように生きてる今も、いつ終わりを迎えるかわからないんですよねー。
 
 
僕らもいつかこの世を去るわけだけど、それがいつ来るかはわからないものなので、毎日を限りあるものと意識して生きるなんてことはつい忘れてしまっているなーと、いまのマンションを出ていくことと地球を去るときのことを重ねてしまいました。
 
 
 
でも、時々はこうやって「いまある当たり前はいつか終わりを迎えるんだな…」ということを思い出すと、何気ない日常にスイッチを入れられるかもしれない。
 
 
 
実際にそのノリで家族に連絡したくなり、そして連絡したノリで家族旅行したくなり、そのままの勢いで8月に両親と息子を連れてハワイに行くことになり航空券とホテルの予約も取ってしまいました。(なんて単純!)
 
 
家族はきっと何のことかサッパリだったと思うけど、ノリもたまには必要ね!w
 
 
派手で真っ赤な怪しい扉の今のマンションも、外国製の扱いづらかった備え付けの洗濯機も、背の高いつまりやすかった洗面台も、なんだかこうなってくるとすべてが愛しく感じてきました。笑
 
 
次のマンションに移ろうと思った理由はズバリ、
 
 
あっちのほうが有意義に過ごせそうで楽しそうで素敵だと思ったから。
 
 
あの世?に行くこともそんな感じでいつか来る未来を楽しそうに感じられたら、この限られた人生をもっと味わい深く、命を噛みしめながら生きれるのかも~と思いました。
 
 
新しいマンションは東京の外れにあります八王子駅から徒歩圏内にある、最近できたばかりの新築マンションです。
 
 
今後はここで個人セッションやビジネスパーソンのための瞑想講座やミニセミナーなども行っていきたいと
思います。
 
空間調整や音響なども充実した空間にしていきたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログより少し早いお知らせやちょっぴり濃いことを書いています!

 

鮫島ヒロシ公式メルマガフォームはこちら

http://smsm33.xyz/member/cf/nc1

 

【自分の氣質とバイオリズムを知る個人鑑定】
 
※3万以上のパターンから自分だけの氣質とバイオリズムを知り、
自分の才能・資質・能力を発見し、どのように活かしていくかをアドバイスします。
5月6月の個人セッションはこちら

http://ameblo.jp/ayura-88/entry-12239588924.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ちょっとした情報」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。