アーユルヴェーダサロンAyurLotusのブログ

サロン、日々の生活のブログ

アーユルヴェーダサロンAyurLotusのブログ-201001200721001.jpg  Ayur Lotus アーユル ロータスは、アーユルヴェ

  ーダ専門の小さな隠れ家的サロンですドア

  

  ゆったりとした時間を過ごしていただく為に、一日

  2名までの完全予約制となっておりますベル

  一人ひとりにあった本物のトリートメントにこだわって

  AyurLotus ではアーユルヴェーダ監修医によってブレンドされたハーブ

  を取り寄せ、手間ひまかけたオリジナルオイルを作っております。

  体の内側から綺麗になりませんかラブラブ

ベル初めてのお客様は10%OFFにてお受けしております


テーマ:
今日から4月!始まりの時ですね。

『エイプリルフール』わかっていても、しっかり騙されて始まった日でしたが(^^;;
初々しい社会人を見ると、私までそんな気持ちになります😊


さて、今年度は仕事に加え私生活の中でもPTAや娘のサッカー関係でも役を受ける事になり、忙しくなりそうです。

何役もこなせるのかなと、一時不安にはなりましたが、出来る事を楽しもうと(笑)


仕事も自分らしく、一人一人を大切にしていければと思っております。
なので、どんどん思いをぶつけてきて下さいね~♪お受けします。


2月から又、始めたヨガで浅くなってた呼吸を感じ、自分の時間ももっと作りたいと思います。
あ~やはり、忙しい1年になりそうです。


でも、きっと楽しくなるはずです音譜

皆さん、宜しくお願いします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{DD98A036-71D9-461A-90A8-55CFC543740B:01}

昨日、NyahのCEO Atin kapoor氏が来日したので、
製品についてのお話を聞きに行ってきました!


アーユルヴェーダに基づき、アロマテラピーと合わさり、今まで香り部分で使いにくいと感じてた方にも喜んでもらえる製品でしたよ✨


アーユルヴェーダのハーブとヨーロッパのハーブがこれだけ入って、ノンケミカル!

これから見る事も多くなることでしょう(*^o^*)


昨晩はヘッドマッサージからのゆったりバスTime。
柑橘系のかおりに包まれて幸せでした💖


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

7日にこちらに戻り、流れる様に仕事も始まりました。
少しゆったりし過ぎたので、忙しさが心地良いですね(*^o^*)


昨日はリピーターのM様が札幌から来て下さりHotなトークに盛り上がりました✨
益々素敵な女性になり、嬉しい気持ちになったのですが、大好きなレーズンサンドをお土産にPower全開で施術!


お客様のお話を聞くのが楽しくて。
勿論、毒吐きも大歓迎(笑)

こんな感じで、今年もお待ちしております。
{F1D41872-690B-4EAD-8819-A84E87A42E71:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。