夏休み終わったーびっくり

 
「ばりキャリ」でも「ゆるキャリ」でもない、自分色のキャリア「わたしキャリア」を目指す女性を応援する虹、キャリアコンサルタントのしちみちようこです爆笑
 
今日から職場復帰。
今回の夏休みは、細々といろんなことをしつつも、のんびりと過ごしました。
普段できないおうちの片付けもかなり進んだニヤリ
終わってないけどてへぺろ
何より、久しぶりに夕食をしっかり手を掛けて楽しく作れて、家族も大喜び爆笑
私意外とできるやんびっくり
って思ったのですが・・
んじゃ、何で普段は全然できない・やる気が起きないんだろ??と考え込んでしまったわけです。
なんで?
それは、仕事(会社生活)に魂を持っていかれすぎてるから!ガーン
仕事の時間に仕事に集中するのは当たり前だけど、会社を出てもまだ仕事に脳が支配され過ぎていたなと。
おうちのことも大切に丁寧にと思うなら、その辺の切り替えはもう少し鮮やかにしたいものです照れ
今日からチャレンジ口笛
 
よろしければ、こちら↓をポチっとお願いしますハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD