12/23 サントーシ先生のインド占星術スカイプ鑑定 | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

12/23 サントーシ先生のインド占星術スカイプ鑑定

こんばんは。

アーユルヴェーダセラピストのクミコです。


久しぶりになりますが、インド占星術のスカイプ鑑定のご案内です。


今回は1日限定です。

タイミングが合えばぜひ体験してみて下さいね。


12月23日(火・祝日) 日本時間 12:30からスタートいたします。


3名様受け付けております。


友人のPadmin Ayurveda & YogaのKayokoさん

サントーシ先生のコーディネーター兼通訳をいたします。

当日はインドで先生の傍らで通訳を行います。


占星術は今の人生の方向と目的を実現する方法を

教えてくれるものです。


自分の未来を自分で決定する上で
星からのメッセージを活用すれば、更に有効です。


私も以前、インド滞在中に彼の占星術を受けました。

ご参考になれば嬉しいです。ラブラブ


インド占星術体験記



5千年の叡智 アーユルヴェーダ  インドの浄化セラピーで若返り  Lumiere☆ルミエール 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

ブーケ2自己紹介


私の名前はSANTHOSH.V.V(サントーシ)と申します。

インドのケララ州、Kannur(カヌール)地区に住んでいます。


私はベーダの占星学の研究者並びに占星術師で、
私の師はVasudevan Namboothiri(バスデヴァン)教授です。

彼の先祖はこの占星学の分野に属する、バラモンの学者です。


ベーダの占星学研究については、2000年頃

グルVasudevan Namboothiri教授に2年間教えを授かりました。


この時期、私は1,000を超えるホロスコープを研究および助言をし、
それらの人達にとっては明るい未来の光になりました。


ベーダの占星学は、もともと古代のインドの精神的なバイブルで

4つのベーダの中で最も古いもので、現在の私たちに

恩恵をもたすものです。


ベーダは家族(生成から生成)に家族から、世代から世代へ

受継がれる口伝でした。


これらはヒンズー教のスピリチュアルな教えを含んでいます。

古代からベーダはジョーティッシュとして記述されております。


ヴェーダンタジョーティッシュやスリヤシッダンタの様な、
古代の作品は古代インド天文学および占星学の両方を

一層明確にしました。


昔からの口伝による占星術の教えの多くは、その後
西暦5世紀の時代に書き記されました。


インドの最も有名な占星術家、聖人の多くはこの時代に

生きていました。


Parasara、Vaharamihira、Kalyana Varma及び、Mantreswarは
ベーダの占星学上のマスターたちです。


Hora Shastra、Brihat Jataka、SaravaliおよびPhaladeepika
の書物は今日でも読むことが出来、英語でも何度も

翻訳されています。


故B.V.ラマン博士のようなインド人の著者は、現在、
西洋におけるベーダ占星学を多種にわたり普及させました。


私は医学占星学が占星学の主要部分であることを知りました。

惑星位置によって起りえる多くの事故、疾病、大災難など。
医学の占星学は様々な将来の問題を解決する助けになります。


それ故、私は研究に医学占星学を取り入れています。


鑑定については、次の正確な情報が必要になります。


1. 生年月日

2. AM/PM 誕生時間

3. 生まれた都市

4. 生まれた国

many blessings to you…….キラキラ



鑑定希望の方やご質問はコチラ↓


ルミエール lumiere@mbf.nifty.com

又は、

PADMIN 橋本佳世子さん にメールして下さい。

友だちなので、ルミエールのブログからだと言えば分かります。
(彼女が当日通訳をいたします) 



星スカイプ鑑定 (通訳付)


鑑定時間は原則的に1時間です。

(但し、時間調整や、先生のお話にもよりますが、スタート時間から延長して29分間までは無料で鑑定ができます)

※途中で 天候の原因等による 一時の停電が発生したり、スカイプのコネクショントラブルなどで、多少の時間がずれたりするケースがある可能性もございますので、時間には充分余裕を持ってご予約ください。


※様々な問題でスカイプが繋がりづらい等、トラブルも発生する事が在ります。 1時間に満たず、時差の関係上、時間制限で終わらないと行けなかった場合等は、メールのやり取りで、再度もう一度 アポイントの日時調整をいたします。(無料)

鑑定料金   15,000円 <1名様対象の鑑定>


料金には通訳料金、チャート&リポート20ページ位(英語)、

鑑定後メールによる質問1回分が含まれます。


※料金は前払いになります。


☆もしご自身の結婚相手、パートナー、お子様等の相性などの

鑑定依頼はご本人様の鑑定とその方の分も御一緒に

(同じ日程の予約とします)、鑑定を行う場合は追加料金が発生します。


1回のスカイプ鑑定にご本人様合わせて2名までとなります。

その場合、料金は別途かかります。 追加料金10,000円です。


*現在、時間の制限がありますので、お二人分を希望の方は、2日間に分けて、鑑定をいたします。(二日目の御希望日もお知らせください)

鑑定料金の一部は加世子さんが現地の孤児院に寄付しています。



時刻修正の必要な方ビックリマーク

A)  出生時刻が全く解らない方

追加料金 8,000円


出生時間がまったくわからない方もいらっしゃいます。
その場合、手間がかかりますが、鑑定は可能です。


一回目のスカイプ鑑定では、約45分~1時間以上の

お時間を観て予約をお願いいたします。


基本のスカイプ鑑定の前に、一度時刻修正をするための
スカイプミーティング(通訳有り)をします。 

その場で、先生から20問以上の質問に答えて頂く必要があり、
かかる時間も個人差があります。


質問内容は個人によります。
(自分自身の他に、家族関係、両親の職業や病歴など)


2回目は通常通りの鑑定を行ないます。



B)  現在ご存知の出生時刻が曖昧な方

追加料金 4,000円


基本的に一回目のスカイプ鑑定が始まる際に、
現在ご存知のお時間から先生に微妙な時間を調整してもらいます。


1時間の鑑定時間が約15~29分延長になる可能性がございます。


たまに鑑定中に状況により突然 出生時間が異なる様だと
先生から判断されるケースもあるそうです。
その場合、同意を得てからチャートを作リ直すとのことです。


以上、何かご質問がございましたら、お気軽にメール下さい。

lumiere@mbf.nifty.com

ご連絡お待ちしています。ニコニコ



期間限定キラキラ

2日間集中フルトリートメント&リセットコース  受付中!

Lumière☆ルミエール  

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン

晴れアーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら お月様

予約について / 予約フォーム  / お問合せフォーム

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線

大和駅南口徒歩2分  アクセス

メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com

電話 090-5437-7841