2014-10-20 21:59:34

タロットは内側が浮き彫りになる

テーマ:お客様の声

こんばんは。


今日はお客様のご感想を紹介させていただきます。


以前アーユルヴェーダとタロットをお受けになられて、
今回はレインドロップとタロットで入らして下さいました。


「昨日はありがとうございました。
背中がすごく軽いです。 
タロットも本当、内側が浮き彫りになりますね。」


とメッセージを下さった、N様はエスティシャンです。

某高級エステティックサロンなどで長年研鑽を積んでこられた方です。


昨年、町田駅近くにプライベートエステティック

サロン Sól(ソール) をオープンされました。


ご自分のブログにルミエールでのご感想を載せて下さいました。

日記ソールの「太陽の女神」

その中で、

「タロットは自分の内側がでてきます。
特にルミエールの山下さんのタロットはすごくわかりやすい」


と書いて下さっています。 嬉しい言葉~♪


そのとおり、タロットはわかりやすいことが一番!(^-^)/


控えめな女性ですが、大変美しい方ですよ。
(HPのプロフィール写真より実物の方が断然お綺麗)


エスティシャンとして一流の技術をお持ちです。
近いうちに私もぜひ「リフトアップコース」を体験したいと思っています。


N様有難うございました。 
今後のご活躍をお祈りしています。ニコニコ




10/30 シロアビヤンガ1dayセミナー 受付中ビックリマーク

Lumière☆ルミエール  

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン

晴れアーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら お月様

予約について / 予約フォーム  / お問合せフォーム

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線

大和駅南口徒歩2分  アクセス

メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com

電話 090-5437-7841

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大和市のアーユルヴェーダセラピスト クミコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿