2012-01-10 17:52:13

肉体改造計画

テーマ:ブログ

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


3連休も明けて、

今日から2012年本格始動って感じっすね!

休みボケを治して気愛入れて頑張りやしょう!


でも今日は休みの話しを|ω・´)v


この3連休は、

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったり、


あゆぷろ@社長日記(18禁)-アンパンマンミュージアム

あゆぷろ@社長日記(18禁)-アンパンマン


JALのキッズプログラムで愛媛に一人旅で帰省?してた娘を羽田空港に迎えに行ったり。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-キッズプログラム


あと昨日は、

マタニティーの写真を撮りに代官山のスタジオメリル に行ったりとアッチコッチ動いた3連休でした^^


もうちょっとすると臨月なんで写真で見ると凄い大きく感じた。んで自分の腹も妊娠4カ月級になってるのに気付きまして…。まぁ。俗に言うビール腹ってやつっすけど…。


今年は肉体改造をするって決めました!


なので今日からシャツとズボンの下には何カ月か前に買ったまま放置してた男性用補正下着?シェイプアップ下着?を着用です( `・ω・)ノ


どんなのかはまた写真載せようと思いますが、腹廻りだけじゃなく膀胱のとこも締まってるから、やたらとおしっこが近くなる…。

おしっこしたい時に膀胱抑えられると漏れちゃう漏れちゃうって感じになっちゃうもんね^^;


あとジムにも通おうかと!

トータルワークアウトとか通ってる友達が多いけど遠くまで通うのは大変だし絶対に続かないと思うから家から3分のとこにあるティプネスかセントラルあたりで良いかな~って思ってます☆


平日は23時までやってるし週2回は頑張って通いたいっす!

いや。週1は…。頑張ります!

きっと可愛いトレーナーさんおるはず!何か目標が無いとねw


ムキムキな姿をお楽しみに~^^

クチだけになってたらこの記事は消しておきます(;^_^A


って事で、

今日の芽衣サのコーナーです…★


ノロなのかロタウィルスなのか…。

2日くらい前から嘔吐と下痢が酷い芽衣きっつぁん。


今日も朝から病院に連れて行ったんですがこれといった特効薬が無いみたいっすね。とりあえずは食べても飲んでもすぐに吐くから脱水症状だけは気をつけないとです…。


あと大人にも移るみたいなんで…。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-マスクマン


しばらく家ではマスクが必要かもですね。


ほんと流行ってるみたいなんで、みなさん気を付けて下さい!


 

ブログに書けない話題や画像は良ければフェイスブックでチェックして下さい☆  

大人の都合で友達じゃないと大部分見れない設定になってます…。あと申し訳ないのですがメッセージが無いと承認してません。ちなみに友達でも見れないやつ(閲覧カスタマイズで)も結構あったりします…。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アユプロジェクト@田中忠幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。