月読みの インテリアフラワー

テーマ:
こんにちはMoetJardin
田中あゆみです。

今日は月読みのインテリアフラワーの
お話しですウインクキラキラ



{D1E315BC-9E51-4CBE-A3A8-4BC46960666E}


本日、5月19日 朝9時32分
水瓶座の位置でお月様は下弦の月を迎えました🌙✨

水瓶座は「風」のサインです。

本来なら午前中になるべく全ての窓を全開にして空気の入れ換えをしてください😌🙏🏻✨

とお伝するはずが…
ばたばたしていて遅くなってしまい
本当にごめんなさぃえーん

月が水瓶座にある日のクリアリング(お掃除)は
窓ガラス、鏡です。
窓枠や溝の部分もピカピカに✨✨
綺麗にお掃除してください😊🙏🏻

水瓶座が司る身体部位はふくらはぎです。
お風呂上がりに
ふくらはぎをよぉくリンパマッサージして
上げてみてください😌✨


さてさて本日の
月読みのインテリアフラワーですが、
今回もKairi先生の月読みメッセージに従って…

お花は透明な花器

キラキラと反射する様な花器に

最先端の流行を取り入れてアシンメトリーなアレンジで飾るのが効果的です✨✨

ブルー、ネオンカラーやポップなカラー、

(青いバラなども分かりやすくてオススメだそう)

クラシカルよりも未来を感じる自由なアレンジ

が水瓶座にぴったり。


光る

反射する

ガラス

コンピュータ💻

電子機器

が水瓶座の要素です。


先程も書かせて頂きましたが、

本日のクリーニングされる場所

鏡の前にお花を飾るのがお勧めだ 


だそうですウインクキラキラ



このように頂いた御言葉と

いくつかのメッセージのやりとりで

お互いのイメージをすり合わせて

私はこのようなお花になりました


{374F415A-045F-4C4A-9D99-BC885A1214EB}

{E0D4CCC0-7A84-4190-AD42-A49AAC1CE32F}

宇宙っぽいって意外と難しくって…

本当は生花でお作りしたかったのですが、
お花やサンを4件周り、
頼みの綱のGOTOフローリスト
(私が欲しいお花は大概手に入る
にもピンとくるお花が見つからず…

大急ぎでプリザーブドとアーティフィシャルで
お作りしました。

ブルーで、テイストも近未来意識しました。
次回の水瓶座の際には
生花にもう一度チャレンジしてみたいと思います


これから新月までは、引き締まる力がどんどん強くなり、お身体も心も余分な物を排出しようという作用が高まって行く時期。

スリムになりたい方にもこの時期は効果的
古いものを捨て
新しく何かを得る準備を始めてみて下さるのにも
とっても適している時期です


水瓶座は風に関連が深い星座です。
夜風に吹かれながらご自分と向き合うのも
おすすめです。
(夜はお部屋には邪気が入るので窓は閉めましょう)

ではでは遅くなってしまいましたが…

水瓶座の下弦の月の
お花の飾り方でした😊✨

最後に私ごとですが
そんな自分のあり方にと向き合うのにも適した日に
初めてのコーチングも受けてきたんですよニコニコキラキラ

取り急ぎ、本日のお花と
クリーニング場所のみお伝えしたいと思いますので、

コーチングについてはまた後ほど

それでは皆様素敵な夜をお過ごし下さいませ♡♡
AD