素敵な時間

テーマ:
昨日は私にとって大切な方達とのお食事会が、
ランチ、ディナーと続けてありましたニコ赤薔薇

まずはランチナイフとフォーク
私のお花の師匠である秋篠野先生と、
先生が主催しているアカデミーのスタッフで、
クリスマスから年始にかけたイベント制作の
打ち上げをしました口笛
場所は最近打ち上げでは恒例になりつつある
パークハイアットのNYグリルにてカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{CE5AC917-7E38-40F9-8CA9-2A87A7F695A9}
チーズ大好きな私には嬉しいこのセレクションラブラブラブ
リコッタチーズのオーブン焼きが美味しすぎましたチーズチーズ
{E682510D-1B47-4BA7-861E-1A74A1C74B03}
今日からファスティングなのに、がっつりデザートも頂いちゃいましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{7559A63D-412C-4467-BCCB-179170467951}
先生と皆サンと集合写真カメラアップ
{36E65458-3E8C-4F8A-8399-16017C24B861}
ハイアットで1番好きな空間でもカメラチョキ
こんなお家に住みたいなぁって
毎回来るたび思いますラブアップ
お天気も良く51Fからの素晴らしい景色を観ながら
素敵なお時間を過ごせましたカナヘイ花

{0ABBC2C9-80B3-4B99-91C1-90052C9CE2E4}


そして夜は、代官山のWAGURAサンにて
私の敬愛している3人の女性とディナー割り箸ワイン
{12BBC74F-7503-43EE-B6B7-91B0F43D6B55}
3人とも美容と健康に意識が高く、知識も豊富な方々、
予約して頂いたお店のお食事はどちらもヘルシーで美味しくて
身体に優しいお味でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{CACD0F75-2107-49CF-B0FD-CD791AC3A5F0}

{99ABB639-BD0D-403C-8CE0-512EE96B6722}
締めのご飯は大好きな鯛めしうお座
自分で擦ったゴマと一緒に頂きました。

{D3EAA982-8B43-4B67-962B-870A7BC04184}


{41D0C075-C1AF-4F7D-9684-D52DED065CBE}
ドリンクは飲み放題でセリフサービスシャンパンロゼワイン
隠し撮りされちゃってました(笑)
{79BD28FD-6BB5-4E7C-B26A-CC6FBA0BE0F5}
大好きすぎる御三方とドキドキドキドキ
色々なご縁で知り合えた方々ですが、
昨日はお食事をしながら
ゆっくりとお話しが出来て、
益々大好きになってしまいましたラブラブラブ
{6B52AEA6-3A90-49B8-A57C-F8E61819D51F}
こちらの集まりが、月1恒例になるカモてへぺろうさぎカナヘイきらきら

楽しみすぎちゃいますラブラブラブラブ

昨日は少しお疲れモードな私でしたが、
皆様の優しさと、ハッピーオーラで
すっかり元気にアップアップ

美容について、人生について…
沢山素敵なお話しを聞けて、
勇気も出ました。

同じ日に2回も、素敵な人と集まれた
私にしてはとても密度の濃ゆい一日でしたラブラブ

MontJardin 田中あゆみ
AD