本日のありがとう(*^^*) | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

っと,その前にすっかり忘れてました~~びっくりガーン

保育園帰り…
お母さん,明日は何弁当(^o^)?

はっニヤニヤ?運動会終わったじゃない~遠足まだよね?ゲッソリあれ?運動会の予備日は給食なかったんだわね~~笑い泣きチーン

お家に何にもないわポーン
あるものかき集めてこの時間(笑)アセアセ


許しておくれ~またオバケてへぺろ





そして,今日は本当にありがとう(*^^*)

新しいピアノルーム♪に初めて来てくれたみんなはまた環境に慣れるまで大変ですが…

わぁ~~いヽ(^○^)ノ

移動後また会えたピアノちゃんに喜んでくれました照れルンルン

そして,みんなメンテナンス後の良い響きを感じてましたね(*^ー^)ノ♪




記念に描いてくれた力作をプレゼントしてくれたお友達もいましたおねがいキラキラ
「ちょうちょのチューリップ畑ちょうちょチューリップ
これからのピアノルーム♪を導いてくれそうな温かい柔らかい作品でしたよラブラブ
先生~~おめでとう(^o^)
先生~~ありがとう(^o^)

皆さん,自分の事の様に喜んで下さり(;_;)

お気持ち嬉しくて嬉しくて…えーんおねがいラブラブ



何より皆さんとこれからもこのピアノルーム♪でレッスン出来る喜びラブおねがいラブおねがい
この上ない程ですキラキラうお座ラブラブ

次のステップ&ステージに向けて新たな気持ちでスタートしましょうね(^o^)

と☆思い立ったあゆちゃん先生はレッスン後,即次のステージの会場確保に責任者の方に連絡しましたよ(^-^)/

無事にクリスマスコンサートの予約が取れました(^o^)v


またのお知らせを楽しみにしていて下さい照れルンルン