AYUNETARIUM

*スノーボーダー*浜崎あゆみのブログ*


テーマ:
昨日、私の知り合いから、SCOOTER の

Daylife - Vernier (バーニア)

の板、って乗り心地、どんな~ん?

って連絡があったんです口笛

なので、このblogでもご紹介させていただきたいと思いますクマムシくん



最近は、パウダーボードをセカンドボードに購入されたり
女性もパウダーボードに乗ってる方をよく見かけるようになりましたグラサン

Scooter Snowboard にも、このvernier というパウダーボードも注目してもらえています\(^^)/


乗り心地はというと、、

バーニアは操作が楽に出来るように作ってるあります。
浮力もあってツリーランでも楽チン、固いバーンでも楽に乗れます。

ロッカーノーズでパウダーで沈みにくく、
ボコボコバーンでの突き上げもいなせるような
柔らかく楽に扱える板になっています。

基本的にオープンバーンをぶっ飛ばす長いパウダーボードではなく
日本の環境で使えるツリーランで良く動く板となっていますウインク


以上、私の言葉ではなく、メーカーの方の言葉を使わせてもらいました(笑)

すみません。。


来期のモデルたちも、ただいま、製作中で

毎年毎年、スクータースノーボードは、
スノーボードの楽しさを追求した板作りをしていますので

みなさんにも、ぜひ、試しに乗ってみてもらいたいです。

試乗会の際には、ぜひともお試しくださいませ~ちゅー




最近ゲットしたIllmatic4lifeのお帽子キャップキャップハットパンツ


週末が楽しみだぜぃ手袋
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。