AYUNETARIUM

*スノーボーダー*浜崎あゆみのブログ*


テーマ:
サポートをうけることになりましたニコニコ

愛知県の、だけでなく、東海地区のスノーボードを

そして、

SNOVA羽島でも合わせて、スノーボードを盛り上げていけるようにがんばりますp(^^)q

なんて、真面目に言ってますがね

トーク3分でライダーに(オピニオン)あざます。


見かけたら、ぜひ話しかけてくださいニコニコ


空いた時間に、ちょっと遊びに来たり
ゲレンデ朝一滑ってから、遊びに来たり

冬でも営業してるので、山のコンディションが悪いときや、ゲレンデ帰り、

ゲレンデにパークができるまで、とか

愛知クエスト(やSNOVA羽島でも)で
いっぱいスノーボードを楽しんでほしいと思っていますウインク

愛知クエストHP⏩http://www.aichi-quest.com/

(SNOVA羽島HP⏩http://www.snvh.co.jp/

みなさん、今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.)m



愛知クエストでは、定期的にスタッフの方が考えてくれた
楽しめるイベントもやってて。

今日は、盛り上げ担当のつもりで
菓子まきイベントを、本気で楽しんじゃいました(笑)
めっちゃ楽しかった(笑)

これは、めいっこちゃん達にチュー


ランディングのエアマットで
20人くらいが、投げられた駄菓子を奪い合う
足元が不安定の中でわーきゃー言いながら
戯れながら駄菓子を奪いあう。

楽しい時間をありがとうございましたウインク


クエストは、スタート台からきれいな景色が見えるんです。
クエストの好きなところです(^^)


みなさん、素敵なシーズンをお過ごし下さいやしの木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。