AYUNETARIUM

*スノーボーダー*浜崎あゆみのブログ*


テーマ:
いや、昨夜もなんかミラクル起こったよありがちなキラキラ
おはようございます、浜崎です♥akn♥

隣のおばちゃんがどうやら、消灯過ぎてからも
イヤホンでテレビつけてたみたいなんだけど
そのまま寝ちゃってて

夜中にイヤホンがテレビから外れちゃったらしく
音がばーーーん、ってなって

浜崎またもや、やっと寝付いたと思ったら
起こされた!!


でもさ、不思議なことに
その時見てた夢と音が出たタイミングのバッチリさ!!

なんでこんなにタイミングあうんだろうね!?
ってくらい、ばっちりミラクル過ぎてにやけちゃったわらw



そんで、結構な音の大きさなのに
おばちゃんはしばらくしても起きないし
他の人も、いびきかいてるし

「マジ?」

と思いながら、もうしばらく、おばちゃんが起きるのを待つ

待つ



待つ



待てる女、浜崎




いや



待てない

ナースコール浜崎しましたパー音譜





大部屋って面白いね

バッパーとか

合宿とか

籠りとか

色んな共同生活してるから意外に大丈夫だ、私。
よかった。





さてビックリマーク



「浜崎あゆみ スノーボーダー ジャケット」

という、検索ワードいただきました音譜





これかなこれかな?
来期の BONFIRE ジャパンモデルきらきら!!
ユニセックスアップアップですよ音譜
だから、メンズラインのウエア着たい女の子達もばんばん着れるビックリマーク
形も綺麗だから、女の子も着やすいっていうこと~音譜

他には、黒と黄色と緑があるよ音譜


andu!!黒。
豹柄ミトンもBONFIREラブラブ


わかりにくいけどあせる黄色。


そして、○社さんのブログから
引っ張ってきちゃいました!
○社さん、スミマセン!緑。
板は来期のIDOLですねっアップ




そしてそして!

このウエアのレディースバージョンもあるんですよ!!
これがまたかわいかったはぁと

あたぃが着たら、、、

着ちゃいけなかったよガクリズーン。。

かわいらしいウエアで、これよりタイト目で
裾とか、ポケットの形とかボタンもだったかな?
が、形がかわいくなってる感じ~はぁと

みんな、試乗会とか展示会でぜひともチェックしてねGOOD





あーとービックリマーク


ILLMATICS4LIFEの買い方は
ILLのHPから、在庫のある中からぶつを選んで
欲しいのを直メールしてくださいねGOOD

ILL のHP は私のブログのブックマークにありまーすぐるぐる
よろぴこんおんぷ




Anti♥akn♥roid携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード