名古屋市港区タイ式ヨガ&Gボール&ストレッチポールスタジオ リラクゼーションサロン&スクールRelayu

お子様連れOK★タイ式ヨガ&Gボール&ストレッチポール、リラクゼーションでトータルケアのサポートをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは名古屋市港区築地口駅徒歩1分という通いやすい場所です!出張レッスンも可能です!

お子様連れOK!築地口前徒歩1分!
タイ式ヨガ&バランスボールスタジオ
リラクゼーションサロン&スクール

Relayu


公式HPはこちら!!!
http://relayuyoga.com/

テーマ:
先日スタジオで新見先生に行って頂いたファスティングセミナー😄

1度やってみようと先週ファスティング行いました😄

酵素を使っては初‼️

準備期2日間、ファスティング期2日間、回復期3日間無事終わりましたー❤️

結果は

体重➖3キロ‼️(ファスティング期直後は➖3.5キロでした)

お腹周り、顔まわりがかなりスッキリ‼️
(嬉しすぎて旦那様にお腹見せまくりました(笑))
そして肌が綺麗になる❤️
感覚も敏感に‼️自分の体の動きがよくわかるし、私は嗅覚がとても敏感になりました😄

生徒様方からも痩せましたよね?肌が綺麗になった❤️なんて嬉しい言葉も😄

そしてごはんがおいしい~❤️
でもたくさんは食べれない💦

このままもう少し引き締めていきたいと思います😄

今年の夏は自分のカラダ作りにも力入れていきます‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
終盤になってきました
タイ式ヨガインストラクター養成講座😄

養成生の成長がすごい‼️
みんなキラキラ輝いてます😄一生懸命ってすごい‼️内面の輝きがどんどん増してきています😄
養成講座を受講するとみんな綺麗になっていく😄本当に感じます😄

そしてその中でも他のお客様からも痩せたーと評判の生徒様😄

背中のbeforeafterを探してみましたが全然ちがうー😄
姿勢が違うのもありますがくびれができてきてます😄そして1まわり、2まわり小さくなってます😄 前からももちろん変わってますよー😄


内面も外面も輝いちゃう養成講座‼️おすすめです😄

気になる方は説明会に‼️
7月20日10時~
スタジオRelayuにて😄
もちろん無料‼️お子様連れ大歓迎です😄
{380DF044-48B5-4031-8D3E-0D3FEAFD9359}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週タイ古式マッサージセラピスト養成講座で一緒だった西村さんがオープンしたヨガスタジオにタイ古式マッサージを受けに行ってきましたー❤️

スタジオkalah
https://coubic.com/studiokalah

とっても素敵なスタジオでした❤️

素敵なバッグもお買い上げ❤️

西村さんはRelayuのハーブボールセラピープロ養成講座の修了生

ハーブボールセラピー、そしてハーブボールを使ったヨガも受講できます

お近くの方はぜひー❤️
{42862C88-D43A-4432-B1FA-0F7F3B87CA43}

{B03DE2D2-F1D2-484A-85C3-B109A9640BB8}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。