2009-04-14

4/8の釣果番外編(^-^)

テーマ:エサ釣り道場

沖縄から遊漁船「アユナ丸」-釣果(H21.4.8) 沖縄から遊漁船「アユナ丸」-釣果(H21.4.8)

iPhoneに極妻から1通のメール。

今、公園でハル嬢がザリガニ釣りをしているとのこと。

竿は割箸でエサはスルメらしい。

かなり玄人向けな仕掛け(爆)。

夕方、仕事を早めに切り上げ、ハル嬢にザリガニ釣りの話を聞くことに。

メッチャ頑張ったょ!

タモ網も使わんかった!!

ザリガニ大漁×大漁!!!

少しの時間でしたがザリガニは大漁でしたとのこと。

奴は間違いなく将来釣りキチになるとおもわれます(笑)。

そんなところで。

(P)


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ精工株式会社 FactoryStun Beater100(Stunな毎日) 大分県大分市 浩敬丸

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-18

3/15の釣果番外編(>_<)

テーマ:エサ釣り道場

釣果(20.3.15) 釣果(20.3.15)

週末の手抜きな家族サービスの定番となった漁港内でのエサ釣り。

本日は海水温がやや低く、潮の動きも悪く大苦戦。最後まで粘り続けると、毎回アバサー(ハリセンボン)のチェイス。しかしハル嬢からは、アバサーはドラグ滑らないし引きが面白くないから嫌いと言われちゃいました。

マジで4歳の娘が言うセリフかい!!

これは英才教育の成果??

将来有望です(笑)。
さて、みなさんが気になる釣果は本日ゼロでした(泣)。しかし楽しい家族サービスでしたょ。
途中レクチャーしてくたタカ社長ありがとうございました(笑)。
そんなところで。


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ 千葉県 柏市 BIG GAME 藤栄不動産の担当者は釣りバカです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-02

3/2の釣果番外編!!

テーマ:エサ釣り道場

釣果(20.3.2)

まいど!ようやく沖縄も日中ロンTで過ごせるほどに暖かくなってきましたょ。
さて、本日は珍しく暇だったので漁港内で手抜きな家族サービスをしてみました。何が釣れるのでしょうか?

本日はポカポカ陽気でしたが、潮の動きが悪く苦戦。しかしあきらめず最後まで粘り続けると、ロウニンアジオニヒラアジなどのロリ系ガーラが次々とヒット!本日も当ブログ看板娘のハル嬢は大喜びでしたょ。

ホント手抜きな家族サービスでしたね!!
そんなところで。


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ 千葉県 柏市 BIG GAME 藤栄不動産の担当者は釣りバカです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-24

12/23の釣果番外編!

テーマ:エサ釣り道場

釣果(19.12.23)

まいど!ようやく沖縄も寒くなってきました。と、言ってもまだまだ短パン+トレーナーで十分過ごせますけど(笑)。

さて、週末の家族サービスの定番となった漁港内でのエサ釣りに挑戦です。!!本日は何が釣れるのでしょうか?海水温がやや低く、潮の動きも悪く大苦戦。しかしあきらめず最後まで粘り続けると、アバサー(ハリセンボン)がヒットしてくれました!そんなところで、今週も楽しい家族サービスでした!!


フィッシングハウス
遊漁船「アユナ丸
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home : http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-21

10/20の釣果だよ~ぉ!

テーマ:エサ釣り道場

釣果(H19.10.20) 釣果(H19.10.20)

まいど!最近週末の家族サービスの定番となりつつ漁港内でのエサ釣り!!今回もメンバーら朝からセコセコと準備(笑)。さて本日は何が釣れるのでしょうか?やや風が強く、潮の動きが悪かったので苦戦しました。しかしあきらめずにエサをパラパラと撒き餌すると、色とりどりの手のひらサイズの魚が集まってきました。さてさて気になる本日の釣果ですが、ロウニンアジ、ボラ、ニセクロホシフエダイなどが次々と釣れました。そんなところで、今週も楽しい家族サービスでした!!

フィッシングハウス
遊漁船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home : http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。