2009-03-07

ある日の海の出来事!

テーマ:オジイの漁獲

沖縄から遊漁船「アユナ丸」-オジーの漁 沖縄から遊漁船「アユナ丸」-オジーの漁
まいど。朝から漁のはずでしたが、天候悪く出れなくなってブラブラしていると、オジーがモーイ獲りに行こうと誘ってくれたので一緒に行くことに。
その前に定置網上げような~と言うので、まずは定置網の方へ........。
オジーがなんやかんややっているのを見ているとクブシミ入ってるよ~って!!
またまたなんやかんややって、上がってきたのは3kgクラスクブシミ2杯ウツボヒーフチャーアバサーフエフキ類の小さいのやら、おそらくウツボに食われたであろう白イカなどでした。
そして一緒にモーイを獲りに行きましたが、オジーは凄い量のモーイを持ってきたの言うまでも有りません(凄)。
自分はモーイ少しとギャフを持ってたんでアバサー6匹程(笑)。流石です........。当たり前ですが完敗でした(爆)。

(ア)


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ精工株式会社 オーナーばり GameFishingKONKY(コンキー) Salty

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-27

Salty 1月号発売!!

テーマ:オジイの漁獲

Salty1月号 Salty1月号

まいど。今月発売の「Salty」1月号に、村越正海さんの「本家本元、沖縄のキハダ」「村越流エビング、伝道」でエビングに関する記事がカラーで掲載されています。!ページはP166~P170です。村越正海さんが今すっかりハマっているエビングについて、仕掛けやテクニックと合わせて紹介しています。
気になるアングラーは本屋にゴー!!なお、沖縄県内での購入は戸田書店、TUTAYA、宮脇書店などで購入できます。みなさん立読みしないで購入しましょう!
SaltyのURLは下記の通です。みなさんクリックして覗いてみてくださいね。


Salty

http://www.fishing.ac/salty/index.html


フィッシングハウス
遊漁船「アユナ丸
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home : http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-27

今日も大漁さぁ!

テーマ:オジイの漁獲

オジー

今日もオジイは小型船に乗って漁獲に出かけます。今日はシロイカ、タチウオ、ゴマアイゴなどが捕れたようです。めでたしめでたし(^O^)。沖縄の海には色とりどりな魚がいます!すばらしい沖縄の海を体験してみませんか?


フィッシングハウス
遊漁船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-14

今日も大漁~ょ!

テーマ:オジイの漁獲

釣果(18.11.12)

今日は珍しいモノが与根漁港の水路に設置してあるアミに入っていましたょ。それは天然のタイガー!!このサイズだと1匹7000円以上ですかね~。繁盛!繁盛!!沖縄は色んな生き物がいますょ!!皆さんも沖縄の海を体験してみませんか??


フィッシングハウス
遊漁船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-18

今日も大漁!

テーマ:オジイの漁獲

おじいの漁獲

今日もオジイは漁港沖に設置してあるアミに、小型船に乗って漁獲に出かけます。今日はエビ、タコ、カニ、タチウオ、コチ、ゴマアイゴ、ナンヨウカイワリ、オオスジヒメジ、トガリエビスなどが捕れました(^_^)v

沖縄の海には色とりどりな魚がいます!すばらしい沖縄の海を体験してみませんか?


フィッシングハウス
釣船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com
BBS : http://bbs1.parks.jp/29/ayuna/bbs.cgi

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。