1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31

3/29の釣果ですょ!!

テーマ:本日の遊漁釣果

沖縄から遊漁船「アユナ丸」-釣果(H21.3.29) 沖縄から遊漁船「アユナ丸」-釣果(H21.3.29)
3/29日の釣果を報告します。
本日はお客様と糸満パヤオにジギングフライで頑張ってきました。

潮流良く、魚探の反応は中層付近までCRT一面真赤状態。キハダマグロ7~10kgサイズの活性が良く、ジギングフライ共に好調でした。

好調すぎてお昼までにはクーラー満タン状態(笑)。

良い釣果でしたょ!!

最近は天候不良で出船できない日が多かっただけに、気分がスキッとした1日でもありました。

めでたしめでたし。

(ア)


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ 与根漁港 順風丸 クラフトベイト 東京都 国分寺市 ULUA

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-25

3/20の釣果ですょ!!

テーマ:本日の遊漁釣果

沖縄から遊漁船「アユナ丸」-釣果(H21.3.20)

3月20日はパヤオに出陣してきました!
それでは釣果レポを報告します。
最近は天候悪くて久しぶりのパヤオだったのでどうなる事かと思いました。朝イチのファーストヒットはキハダマグロ7kgupサイズ!!
その後もシビサイズに混じって7~10kgサイズがポツポツ混じりながらいい感じ。
この日はエサ、ジギング共に食わなくなるという事は無く最後までコンスタントに釣れ続けました。

沖縄から遊漁船「アユナ丸」-釣果(H21.3.20)
このサメですが、ササヒラ氏がマンビカー釣りたいねんけどサメが邪魔しよるって言うから、じゃあ釣ってしまえばいいんじゃないですかって言ったらホンマに釣ってしまいました..............(汗)。
リリースしようと思ったところ、船長が置いとけって........。食べるんですか?美味しいのにって..........。
ヨネのウミンチューは何でも食べます(笑)。
さて、その後ササヒラ氏はお見事マンビカーをゲットしました。
めでたしめでたし。
(ア)


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ精工株式会社 Madep 遊漁船アユナ丸 つり丸

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-20

養殖クロマグロ!

テーマ:こちらヨネ悪役商会

沖縄から遊漁船「アユナ丸」-養殖マグロ 沖縄から遊漁船「アユナ丸」-養殖マグロ

まいど。

この画像はとある大型スパーの鮮魚部門で店員さんに断りを入れて記念撮影してみました(笑)。

クロマグロ!

メキシコ産!!

養殖!!!

しかし..........。

脂がのって美味しいかとおもわれますが??当局は沖縄近海で獲れるキハダマグロが美味しいと思います。脂もバランス良く新鮮なもんで。

まぁ~好みの問題かもしれませんが.........。

さて、最近はパヤオの予約の連絡や問い合わせが多くなってきました。4月後半から5月のゴールデンウィークは、まだまだ予約も空いてます。

みなさん早めにご予約を!!

(P)


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ精工株式会社 藤栄不動産の担当者は釣りバカです!! 千葉県 柏市 BIG GAME SONY α(アルファー)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-17

3/13の釣果番外編!!

テーマ:イカ戦隊エギンガーZ

沖縄から遊漁船「アユナ丸」-釣果(H21.3.13)

POSEIDON SQUIDLAW IMPERIAL SIMS-96LEXISTがベストマッチ!
バランス良いタックルだと大物も獲れる!!
獲ったで~!!!
波や風が厳しい悪コンディションの中、スペシャル集中釣行でお見事2.75kgでした。
アユナ丸のオカッパリ部門も精強ですがエギ部門も最強です。
しかし、たまには天気が良いときにエギおもいっきりシャクリたいものです。

(ア)


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ精工株式会社 オーナーばり GameFishingKONKY(コンキー) Salty

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-15

3/12の釣果番外編!

テーマ:オカッパリ最強伝説

沖縄から遊漁船「アユナ丸」-釣果(H21.3.12)

最近は御師匠が、なかなかお伴してくれないので困っています(笑)。瀬長島の記録を勝ち逃げされては困るN社電工設備の同好会です。最近は天気が悪いので喜んで御師匠から教わった通りウエットスーツ出陣しています。先日もガチンコ勝負楽しかったです。御陰様で愛車オデッセイが更にガーラ臭が漂っています。

先日北谷のシーランドの近くの水路で、タマには小物とオカッパリしてみました。御師匠が好きだったアベックポイントです(爆)。手のひらサイズガーラがいっぱい釣れました。

今後もちょくちょくメールします。

PS:先日浮力を求めるが為にBG製のウエット買いました。サーファーではありません。

(T)


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ精工株式会社 SONY α(アルファー) 大分県大分市 浩敬丸 Head&Tail

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。