1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-28

Beater100が浩敬丸へ!!

テーマ:こちらヨネ悪役商会

Sockeye in Beater100 Sockeye in Beater100

まいど。偶然にも新宿で大分から釣りビジョンの撮影で、上京している浩敬丸トーマス船長飲む機会が有りました。これはチャンスと思い付き、琉球マックス社長に断りもせず、勝手にオカッパリ釣果量産機「Beater100」を託してきました(笑)。
当局のオカッパリでの大きなスタイルは、実は浩敬丸トーマス船長のお陰なんです。
当局の代表的なテクニックとして一つはペンシル
当時10んん年前から、シーバスを攻略する時はミノーなどが主流な時代。しかしトーマス船長はペンシルを使っていました。それもかなりクレージーなサイズばかり。シーバス狙いなのにGT狙うサイズのビックペンシル使っていました(笑)。
その後改良され、シーバス川ブリをザラやサミーで引きずり出すスタイルを確立したのは間違いなくトーマス船長のお陰です。
当局はトーマス船長と出会いがなければペンシル使いとして一人前にはなれませんでした。
それともう一つのスタイルが不眠不休です(笑)。

夜な夜な飲み歩き、帰りにそのままポイントに向かうスタイルです。
最近はケムマキさんが当局より遙か雲の上におられます(爆)。
オカッパリ釣果量産機「Beater100」は間違いなく、トーマス船長のテクニックで更に凄い釣果量産機「Beater100」を期待しています。
しかし、釣れすぎてシーバスが可哀想かも(汗)。
そんなところで。

(P)


浩敬丸

http://www.oct-net.ne.jp/~thomas/


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ精工株式会社 FactoryStun Beater100(Stunな毎日) 大分県大分市 浩敬丸

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-22

Sockeye(ソッカイ)での宴!!

テーマ:こちらヨネ悪役商会

ソッカイ(Sockeye) ソッカイ(Sockeye)
ソッカイ(Sockeye) ソッカイ(Sockeye)

どうも!本日も大分から上京中している浩敬丸トーマス船長と悪循環してきました。本日は正統派路線で新宿2丁目のSockeye(ソッカイ)で宴をしてきました。Sockeye(ソッカイ)はチャーマスこと北村秀行さんのお店です。宴の場所も濃いだけに宴のメンバーも濃く古山輝男さん、村越正海さん、悪役商会のオカッパリ部長、ハナちゃんパパなど豪華メンバーでした。
また料理もお酒も美味しく、最高のお店で内容の濃い釣り談話でした。

ホントに最高の楽しい宴だったと思います。
これから更に寒くなってきますが、皆さん良いフィッシングライフを送れることを、この懇親会に参加したイチアングラーとして願います。。

そんなところで。

(P)


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ精工株式会社 千葉県 柏市 BIG GAME 大分県大分市 浩敬丸 つり丸

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-21

スーパー遊漁船 浩敬丸 上京中!

テーマ:こちらヨネ悪役商会

ヒロタカマル ヒロタカマル

はいょ!こちら関東は寒いです。

さて、釣りビジョンの撮影で大分県のスーパー遊漁船「浩敬丸トーマス船長が上京。歌舞伎町の隣ぐらいで懇親を深めてきました。昔から浩敬丸アユナ丸は常に情報交換相互リンクしている仲です。本日は明日の取材が有るそうなので軽いジャブ程度の悪循環にしておきました(笑)。明日の関東地方は風と波が強そうですが、ペンシル使いのスーパーアングラーとして良い釣果とナイスな撮影ができる事を祈願します。

そんなところで。

(P)


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ精工株式会社 SONY α(アルファー) 大分県大分市 浩敬丸 Head&Tail

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-20

与那国釣行遠征(その2)

テーマ:メンバーの釣行遠征

釣果(H20.11.20) 釣果(H20.11.20)
まいど。与那国釣行の最終日、フライト前に久部良漁港のスロープ付近で狙ってみました。

スロープにてボラ?ミジュン??らしいベイトが突き上げられていて、記念すべき第一投目からトップにヒット!!まあまあのサイズのカライワシ。その後はカマスガーラが次々にヒット!!短時間でしたが濃いオカッパリでした。
今回の与那国遠征低は気圧の影響で終始、暴風・大波のため本来予定していたポイントに入れず、風裏でしか釣りができませんでした。簡単に言えば不完全燃焼です。
次回リベンジのために貯金貯めます。
そんなところで。

フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ精工株式会社 藤栄不動産の担当者は釣りバカです!! 千葉県 柏市 BIG GAME SONY α(アルファー)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-20

与那国釣行遠征(その1)

テーマ:メンバーの釣行遠征
与那国遠征 与那国遠征
まいど。今回は天気が悪い日が続いていましたが、与那国に釣行遠征してきました。今回お世話になったのは久部良漁港の瑞宝丸。
しかし天候バリワルで波もうねりも超マックス。見事釣行期間は渋い釣果でした(泣)。
一日目、カジキを生餌(シビ)によるトローリングはシイラのチェイスのみでボーズ。
二日目、グルクンを使った泳がせ&ジギング。泳がせには適度にアタリありますが、ジギングには無反応。
10kg前後のアオチビキカスミアジアカジン等が揚がり、最後のポイントにてジグに2度ヒットしてくれましたが、
ツムブリ、その後ラインブレイクにて終了でした。
とほほ..........。
次回の釣行遠征で頑張ってきます。
そんなところで。

フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ精工株式会社 クラフトベイト ウルアⅡ 沖縄県北谷町 シーランド

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。