1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29

パヤオ直売店!!

テーマ:アユナ丸から業務連絡

与根パヤオ直売店

今日は与根漁港年に1度パヤオ直売店でした。最近は原油高の高騰で各漁船はピーピーですが、新鮮な魚を多くの人に食べてもらいたいと思い、昨日メイクしたマグロを全部卸しました。

さて、この日のパヤオ直売店の記事が県内新聞紙「琉球新報」や「沖縄タイムス」に紹介されています。
はい。そんなところで。


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ GameFishingKONKY(コンキー) 大分県大分市 浩敬丸

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-28

2/26釣果ですょ!!

テーマ:ウミンチュー出漁記

釣果(20.2.26)

まいど。今日は与根パヤオ直売店用のマグロを捕まえる為に、マグロ漁を頑張ってきました。本日も潮流はボチボチでしたが、大型魚の生命体反応は良かったです。特に水深120m付近でナイスなサイズがドッカーン×ドッカーンとヒットしていました。さて気になる釣果ですが、サイズ振るわずキハダマグロ35kgup(※内蔵除去して血抜きをした後の重さです。)でした。今回も大漁でしたょ。あはは(笑)。
そんなところで(^O^)v


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ 与根漁港 順風丸 クラフトベイト 東京都 国分寺市 ULUA

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-25

2/22・23の釣果です(‐^▽^‐)

テーマ:ウミンチュー出漁記

釣果(20.2.23) 釣果(20.2.23)

まいど。今日は糸満パヤオに泊まりでマグロ漁に行ってきました。どのパヤオも大型の生命体反応は良く、水深100m~130m付近でドッカーン×ドッカーンと安打製造でした。本日の最大魚はキハダマグロ40kgup(※内蔵除去して血抜きをした後の重さです。)でした。今回も大漁×大漁でした。あはは(喜)。

潮流も良くなってきてますので、3月初旬は大型魚が更にブレイクしそうな予感です。巨魚病みなさん糸満パヤオへ!!

はい遊漁船は当船安裕奈で!!

はい、そんなところで(^O^)


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ 千葉県 柏市 BIG GAME 藤栄不動産の担当者は釣りバカです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-22

2/21の釣果ですょ(^_^)v

テーマ:ウミンチュー出漁記

釣果(20.2.21) 釣果(20.2.21)

まいど。今日はリベンジのために糸満パヤオに再アタックしてきました。魚探の生命体反応はマイチでしたが、水深130m付近でパラシュートにドッカーンとキハダマグロ46kgup(※内蔵除去して血抜きをした後の重さです。)がヒット!その後も同じ水深でナイスなサイズがドッカーン×ドッカーンと安打製造!今回は大漁×大漁×大漁でした。めでたしめでたし。

はい、大物を求めているアングラーのみなさん糸満パヤオにレッツGO!!今時期がチャンス!!もちろん遊漁船安裕奈で!!

はい、そんなところで(^_^)v


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ フィッシングプランニングオフィス Salty

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-18

2/16・17の釣果です(>_<)

テーマ:ウミンチュー出漁記

釣果(20.2.17)

まいど。今回は2/16から泊まりでパヤオへ出漁してきました。本日も日頃のおこないが悪いからか....................。期待に反し不発(汗)。次のパヤオに移動しても不発(涙)。またまた別のパヤオに移動しても不発でした(泣)。近海のマグロ延縄は連日調子良いみたいなんですが........。今回もギリギリまで頑張ったのですが、最大魚はキハダマグロ10kgUpサイズ。今回も不完全燃焼です。
そんなところで。


フィッシングハウス

遊漁船「安裕奈」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
Home :
http://ayunamaru.web.fc2.com/
E-mail :
ayunamaru@hotmail.com


ダイワ GameFishingKONKY(コンキー) 大分県大分市 浩敬丸

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。