1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30

ジギングの楽しい季節到来!

テーマ:こちらヨネ悪役商会

ジギング ジギング

今年もジギングが楽しい季節がやってきましたょ!先日の釣行では悪役商会のメンバーみな、バット付近から良い感じにロッドが曲がっていましたょ!!釣れると思ってシャクリ続けると特典は沢山ありますょ。まず釣果!次は筋肉痛(笑)。さて、参考までに、例年ピンク系のジグに反応良いのですが、今年グリーン系ブルー系にアタリが多いです。みなさんもアユナ丸でビックワンどうですか?

フィッシングハウス
遊漁船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-29

マレーシア釣行記再紹介!

テーマ:みなさんからのお便り

マレーシア マレーシア

先日マレーシア経由で送られてきた怪しいメールを紹介しましたが、セイルフイッシュ(バショウカジキ)の画像について、問い合わせが「」多かったので再度関連する画像をアップします。

さて上記の画像はダイワ プロテスター村越さんが、ゲットしているところと、メインで使用しているタックルです。よく見ていただけると分かるかと思われますが、リールは悪役商会のメンバーがオカッパリで多用しているセルテート2500Rカスタムがメインなのです(驚)。PE1~1.5号30kgサイズセイルフイッシュ(バショウカジキ)をメイクしてしまう村越さんのテクニックも凄いのですが、セルテート2500Rカスタムも凄すぎる!!

そんなところでマレーシアでのセイルフイッシュ(バショウカジキ)とダイワ セルテート2500Rカスタムが気になるアングラーは下記のアドレスにアクセスしてみてください。

また、この釣行記の内容は各種雑誌で紹介される予定です。その際にはみなさんに業務連絡で紹介したいと思います。


★ ダイワ精工ホームページ セルテート2500Rカスタム

http://fishing.daiwa21.com/index.asp?ItemID=1888
★ フイッシングプランニングオフィス マレーシアセイルフイッシュ(バショウカジキ)

http://homepage2.nifty.com/fishing-plan/KAIGAI-Ronping.htm


フィッシングハウス
遊漁船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-28

11/26の釣果です!

テーマ:本日の遊漁釣果

釣果(18.11.26) 釣果(18.11.26)

今日は、お客様と糸満パヤオにチャーター出船してきましたょ。本日は水深15~30m前後と80~110m前後に魚群探知機の良い反応があり、メバチマグロ2kgサイズの活性が高く皆好調でしたょ。さて今日の釣果はメバチマグロ1~3kgupサイズキハダマグロ1~3kgサイズツムブリ2~8kgサイズが釣れました。画像右側のツムブリは美味しそうなサイズでしたょ!!


フィッシングハウス
遊漁船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-28

11/26の釣果番外編(*_*)

テーマ:オカッパリ最強伝説

釣果(18.11.26)

今日の部活は特命指示で最近一部のプロアングラーの間で流行っているシンガポールマーリン(ダツ)をターゲットに絞り、南部地区を中心に実験釣行を頑張ってきました。ガーラ狙いの外道でヒットするシンガポールマーリン(ダツ)も、それ専門で狙うとハードルがかなり高い(汗)。バイトするもののなかなかフッキングに手こずる始末。結局本日の釣果は、本命のシンガポールマーリン(ダツ)は0匹(汗)。外道となるギンガメアジ(ガーラ)1匹しか釣れませんでした。とほほ。


フィッシングハウス
遊漁船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-27

うちなーネット繋り忘年会!!

テーマ:こちらヨネ悪役商会

うちなー忘年会

まいど!11/25(土)にネット繋りのコアなうちなー在住アングラーとの忘年会が那覇市首里の石嶺食堂で開かれました。悪役商会メンバーのオカッパリ部長も参加してきましたょ!事前にハマダイ(アカマチ)の差入れの依頼命令が来ていましたが、頑張ったんですけど挫折(笑)。色々考えたのですが、代替えでみんなかが見たことがないと思われる深海500mに生息するヒレナガマンザイウオ(エチオピア)を差し入れしました(爆)。さて、石嶺食堂は料理がめちゃくちゃ美味しく、ヒレナガマンザイウオ(エチオピア)も今まで食べたことのない料理方法で食することができました。ココの料理人は凄腕です。首里に寄られる機会があるアングラーは是非一度食べに来てください。そんなところで参加した皆さんお疲れ様でした。


フィッシングハウス
遊漁船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。