1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-27

2/27の釣果ですょ(^o^)y

テーマ:本日の遊漁釣果

釣果(18.2.27)

今日は某社のフィールドテストで深場へジギング仕立てで出船してきました。天候が悪くまた波も安定していなく厳しい釣行でした。魚探にはへの字系や逆への字系の反応は有るもののアタリなし。これはきっと悪夢に違いありません。そんな思いも現実となり、今日の釣果はハタ(ミーバイ)だけでした。


フィッシングハウス

遊漁船「アユナ丸」

住所 : 沖縄県豊見城市与根291

Tel : 098-850-1725

BBS : http://bbs1.parks.jp/30/ayuna/bbs

E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-27

シイラを探しています!

テーマ:こちらヨネ悪役商会

糸満パヤオ

糸満沖パヤオは連日大型マグロが絶好調です!マグロの胃袋から検出されるベイトは20~35cmのトビウオばかりですから連日活性高くて大変です。久米島や石垣島までに行かなくても大型マグロは釣れるのです。さて連日、マグロの高活性からの影響からか、糸満パヤオではシイラを見かけなくなってしまいました。セリでもキロ値が20kgサイズのマグロより高いぐらいです。そんなところで悪役商会のメンバーではシイラを探しています。


フィッシングハウス

遊漁船「アユナ丸」

住所 : 沖縄県豊見城市与根291

Tel : 098-850-1725

BBS : http://bbs1.parks.jp/30/ayuna/bbs

E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-24

糸満沖パヤオ絶好調!

テーマ:こちらヨネ悪役商会

糸満パヤオ

糸満沖パヤオは絶好調!大型マグロを求めて久米島、与那国、石垣などに行かなくても大丈夫なんです。そんなに遠くまで行かなくてもこの時期は近場でも釣れるのです。3月~5月初旬までは大物と巡り会えるチャンスが過去の実績で沢山あります。みなさんも今年こそは大物にチャレンジしてみませんか?


フィッシングハウス

遊漁船「アユナ丸」

住所 : 沖縄県豊見城市与根291

Tel : 098-850-1725

BBS : http://bbs1.parks.jp/30/ayuna/bbs

E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-23

2/22の釣果だ~ょ!

テーマ:ウミンチュー出漁記

釣果(18.2.22)

まいど。ギンジです。今日も糸満パヤオに出漁に行ってきました。前半は潮の流れがイマイチで食いが渋くポツポツと10~15kgサイズキハダマグロがヒット!後半は大きく移動して別のパヤオでトライ。するとこれが大正解でした。20kgサイズトンボマグロがダブルヒット!そして危ない45kgサイズキハダマグロがドッカーンとヒット!引きが半端じゃなく強かったのですが、気合いで取り込みに成功!体に悪いサイズでしたょ(笑)

PS マリンパワーの巻き上げの力は凄いです!!


フィッシングハウス

遊漁船「アユナ丸」

住所 : 沖縄県豊見城市与根291

Tel : 098-850-1725

BBS : http://bbs1.parks.jp/30/ayuna/bbs

E-mail : ayunamaru@hotmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-22

2/20の釣果だょ(^o^)y

テーマ:ウミンチュー出漁記

釣果(18.2.20)

今日は糸満沖パヤオに漁で出掛けてきました。昨日、水深80~90mラインでの魚探の反応が怪しかったので再度昨日と同じようにパラシュートを送り込むと10kg~20kgサイズキハダマグロが入れ食い状態!短時間でキハダマグロ25本メイクしましたょ。さすがに今日はクタクタです。


フィッシングハウス
遊漁船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
BBS : http://bbs1.parks.jp/30/ayuna/bbs
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。