1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31

7/31の釣果です(^o^)y

テーマ:本日の遊漁釣果

釣果(17. 7. 31)

今日もパヤオにアタックしてきました。潮の流れが昨日より良くなく、フカセ釣りでもアタリはイマイチでした。しかしポイントを転々と変えいるとドッカーンと12kgupサイズがヒット!釣りは水物ですから何時ヒットしてくるかわかりません(笑)さて今日の釣果はメバチマグロ2~7kgキハダマグロ5~12kgシイラ5~7kgカツオ1~5kgでした。


フィッシングハウス
釣船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
BBS : http://bbs1.parks.jp/30/ayuna/bbs.cgi

E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-31

7/31の釣果番外編

テーマ:オカッパリ最強伝説

釣果(17. 7. 31)

今日は朝早くオカッパリに出陣!トップでのアタリはゼロ。鉄板でクランク系を投げるもののアタリは更にゼロ。帰り際にスピナーにチェンジしてアップテンポで巻き上げていると「ドン」と軽やかなアタリ!揚がってくるとなんと10gぐらいのロウニンアジ(ガーラ)でした(笑)すぐにリリースしましたが、その際「次に釣れるときには40kgになるぐらい大きくなってよー!」と思いました。めでたしめでたし。

フィッシングハウス
釣船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 850-1725
BBS : http://bbs1.parks.jp/30/ayuna/bbs.cgi

E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-31

7/30の釣果です。

テーマ:本日の遊漁釣果

釣果(17. 7. 30)

今日は糸満パヤオに出船しました。潮の流れが良くなかったのですが、キビナゴ(スルルー)を使ったフカセ釣りでのアタリはドッカーンと良かったです。さて釣果はメバチマグロ2~7kgキハダマグロ5~13kgシイラ5~8kgカツオ1~4kgでした。
今日は本島南部の釣り船ではアユナ丸の釣果が一番良かったみたいです(魂)


フィッシングハウス
釣船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : -850-1725
BBS : http://bbs1.parks.jp/30/ayuna/bbs.cgi

E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-31

沖縄の海は綺麗ょー!

テーマ:こちらヨネ悪役商会

沖縄の海

今日は家族サービスを兼ねて離島に海水浴に行ってきました。珊瑚の周りでお弁当の残りをパラパラと撒くと、色とりどりの魚が沢山集まってきました。沖縄の海は綺麗で最高ですょ!


フィッシングハウス
釣船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : -850-1725
BBS : http://bbs1.parks.jp/30/ayuna/bbs.cgi

E-mail : ayunamaru@hotmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-31

7/29の釣果ょー!

テーマ:ウミンチュー出漁記

釣果(17. 7. 29)

今日はカジキマグロを狙いに出船しました。潮流が今イチでエサとなるカツオ、ムロアジの活性が良くなかったです。終盤カジキのアタリが有ったのですが、エサのカツオをうまく飲み込んでもらえず撃沈でした(涙)そんなところで今日の釣果はシイラ5kgサイズカツオ2~4kgサイズでした。
次回のリベンジにがんばります。


フィッシングハウス
釣船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : -850-1725
BBS : http://bbs1.parks.jp/30/ayuna/bbs.cgi

E-mail : ayunamaru@hotmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。