アフィリエイト専門学校

アフィリエイトに関するあらゆる有益な情報をすべて無料で公開!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
ブログランキングのバナーを思わずクリックさせる方法・ノウハウを公開します。

ブログランキングバナーの前後に

「応援クリックよろしくお願いします」

とか

「応援クリックありがとうございます」

と書いてあるのが定番ですけれど、これってあんまり効果がありません。

クリックする側に何のメリットもないからです。

あと、良く見かけるのに

「この記事が本当に役にたったと思われたらクリックお願いします」

という表現もありますね。

たとえ記事の内容が役にたったとしてもクリックする人は少ないでしょう。

これも同様にクリックする側にとって何のメリットもないからです。

ブログの運営者のブランディングが出来上がっていたり、ファンがいる場合には上記のような表現でもクリックされることもあるとは思いますが…


やはりブログランキングをクリックしてもらうためには、ユーザー(訪問者)が思わずクリックしたくなる仕掛けが必要です。

今日たまたま見かけたブログで上手い表現を使っているブログがありましたので、キャプチャー画像を紹介しますね。

ブログランキングバナーをクリックさせる方法


こういう表現をされると、思わずクリックしてしまう人も多いと思います。

人間の心理をついた上手い表現ですね。

人間は「見るな」と言われたら見たくなります。

「買って」と言われたら買いたくなくなります。

だから、例えば

「このブログの信用度(順位)がバレるのクリック禁止!」

なんて書いて、その下にブログランキングバナーを置くと、思わずクリックされちゃうかもしれませんね^^

それではまた!


これはブログで稼ぐホンモノのノウハウ…
ブログで稼ぐ方法を見る

さゆり塾









テーマ:
リンク元を昔みたいに簡単に調べることが難しくなってきました。

GoogleでもYahooでも「link:URL」で検索してもたいていの場合、被リンク情報は残念ながら出てきません。

有料のツールを使うという手もありますが、面倒ですよね…。


しか~し! 実は簡単にリンク元を調べる方法があります(しかも天下のGoogle様で!)


被リンク元情報を調べる方法は以下の通りです^^


グーグルのキーワード検索入力欄に、

"http://www.調べたいドメイン.com" -site:調べたいドメイン.com

と入力して調べます。


この検索方法で、かなりの被リンク元情報を調べることができます。

大物アフィリエイターの中にはパワーブログとかバックリンクサイトがネタバレしないように巧妙に隠している場合がありますが、この検索方法で、リンク元を発見することができます。

お試しあれ!^^

この記事の元ネタはこのブログです
http://ameblo.jp/tokimichikonno/entry-11132781349.html
他にもお役立ち情報が満載なので、チェケラ!


<おわり>


以下の覧はあまり気にしないでください…
えっ、なになに…余計気になるって!?
クリック禁止です!(^_^;)

白髪予防対策とおすすめ白髪染め体験談

僕の妻がガチですごいことになっている件


おすすめ!ネット通販人気商品

アラフォー主婦ののんびり美的コスメダイアリー

ネット通販人気商品★これいいネ!

激安通販★お買い得生活

ネット通販格安!激安!価格の口コミ

テーマ:
SEOに強いサテライトサイトを作成するための10個の法則

について紹介します。

あなたはサテライトサイト作ってますか?

もしそうならサテライトサイトを作ることに疲れてませんか…?

ツールを作って楽に量産している人もいると思いますが、中身のないサイトやブログを量産して、WEBの大海にゴミサイトやゴミブログをばらまくのは精神的に疲れるんじゃないでしょうか…。

例えゴミサイトでもそれがサテライトサイトとしてちゃんと機能して、SEOパワーをしっかり送ることができるのならば、やりがいもありますが、天下のGoogleがゴミサイトからのリンクを重視するはずもなく、中身のないサイトからのリンクは評価しない、あるいは不自然なリンクが大量に貼られている場合にはサイト自体を吹き飛ばされる可能性もあります…。

そうなったらせっかくの労力が全くの逆効果ということになってしまいます。

そして、本題の

SEOに強いサテライトサイトを作成するための10個の法則

についてですが…

僕と同じ京都に住んでいるWEBライダー松尾さんがいいことを書いてます。

松尾さんいわく(以下引用)

サテライトサイトが大量生成されている背景には、「被リンク数が多ければ上位表示される」という単純な理論を鵜呑みにしている人が大勢いるからです。


確かに、被リンク数は多ければ多いに越したことはないですが、多くの検索結果をチェックしていると分かるんですが、被リンク数が少なくても上位表示されているサイトって山ほどあります。


被リンク数を増やすのなんて、プログラムで簡単にできます。
優秀なプログラマーを雇えば、2、3日もあれば、すごい被リンクシステムを作ってくれるかもしれません。


そういった事が可能なのに、実際はなかなか上位表示されない。
そこにこそ、被リンクは「量」ではなく「質」が重要、という考え方の原点があります。


「内容の浅いサテライトサイトを50個作るなら、内容の濃いサテライトサイトを1個作る」


当方はそれこそがSEOの極意だと思っているのですが、考えてみて下さい。




■50個のサイトを運営するより、1個のサイトを運営する方が記事ネタに困らない。

■記事が面白ければ、サテライトサイト自体が人気のサイトになる可能性がある。

■人気のサイトになれば、被リンクも自然に増え、超強力なサテライトサイトになる。


ここまで来ると、メインなんだか、サテライトなんだか、分からなくなってしまいますが(^^;)、要は上記の流れを理解できない人ほど、永遠に「被リンク数の呪縛」から解放されないということなんです。


サテライトサイトを作るときは、気合いを入れて作れ!というわけです。



(引用以上)
ということだそうです。

そして…
SEOに強いサテライトサイトを作成するための10個の法則
として以下の法則を紹介してくれています。
(以下引用)

前置きが長くなりましたが、本ブログをお読みの方には「これ以上、無駄な時間を過ごさないで欲しい」という思いを込めて、アルゴリズムの変動にびくともしないであろう、SEOに強いサテライトサイトを作成するための10個の法則をご紹介しておきます。


ご参考になれば幸いです。



1、50個の浅いサイトを作るのなら、1個の濃いサイトを作る。


2、「文章」ベースで構築してみる。
(コンテンツマッチ)


3、一切アフィリエイトリンクを貼らない。
(発リンクの信用度を高める)


4、タイトルタグにターゲットキーワードを含める。
(タイトルマッチ)


5、URLにターゲットキーワードを含めてみる。
(日本語URL)


6、URLにローマ字のキーワードを含めてみる。
(打ち間違いワードを拾う。但しキータッチでの入力を想定して設定すること。「matuo」なら良いけど「matsuo」ならNGみたいに)


7、サテライトサイトにも被リンクを集める。
(三次元型リンク加点)


8、IP分散なんて無視。
(毎日ツール回して検索結果を分析してりゃあ、CクラスのIP分散なんてどうでもいいってことが分かってくる。普通にサイトを運営してれば「40~60%」の分散率は普通)


9、メインサイトで書けないことを書いてみる。
(ショッピングサイトなどを運営してるとオバカな日記とかはなかなか書けません。だからこそ、サテライトサイトにオバカな記事を書いてみても良いんじゃないでしょうか?ストレス発散になるかもしれませんよ)


10、他のブログで見かけた記事を引用し、その記事に対するコメントを書くだけで、面白い記事になることがある。
(但し、その場合は、引用した文章よりも長いコメントを書くこと)


引用した文章を「前菜」とすると、それに対するコメントは「メイン料理」です。
前菜がメインより豪華なんておかしいですよね。


また、他人の記事を引用した場合は、必ず引用元を明記の上でリンクを貼ること。
それがマナーです。



(引用以上)

というわけで、とにかく50のゴミサイトよりも一個の気合入れたサイトが大事! ということですね。

で、この記事自体も、上の10を参考にして、他ブログの有用な内容を引用しているわけですが、引用以上のコメントが必要とのことなので、もう少し何か書かないといけないわけですね…(コンテンツの重複はGoogleはスパム扱いするとのことですし…(^_^;))

しかし松尾さんの説には僕も大きくうなずけます。

僕自信も主にブログを使った物販レビューアフィリエイトに取り組んでいるわけですが、僕が持っているサイト資産は

ブログ25個
サイト5個

たったのこれだけです…。

ツールとかは一切使わないので、記事は全て自分で書いています。

で、商品名単体でGoogle検索の1ページ目にもってくるのはすごく大変なわけですが、これが以外なほどに僕のブログのいくつかは商品名単体でも1ページ目に複数表示されていたりします。

自分のブログからリンクを貼ってたりもしますが、しれた数なので、SEOパワーはほとんどなきに等しいのですが、それでも誠実に記事を書いて、オリジナルの写真を投稿していくことで、1ページ目に表示されています。

ある商品をGoogle画像検索するとほぼ全て僕のアップした写真なんてこともあります…。

これって、やっぱり天下のGoogle様がコンテンツ重視と宣言していますが、Googleのアルゴリズムも日々進化して、サテライトサイトからの無意味なリンクよりも、リンクがなくとも、コンテンツの力のあるものを上位表示してくれているんだと思います。

僕は、Googleのこういう姿勢に大いに賛同します。

ゴミサイトやゴミサイトからリンクを貼られている中身のないペラサイト(中身のあるサイトもありますが…)が上位表示されるのは、検索ユーザーにとっても迷惑になるからです。

がんばれGoogle、その調子だ! といったところです。

そんなわけで、やっぱりブログでもサイトでも心を込めて作ることが大事なんですね^^



最後に当記事引用元を記しておきます
京都のSEOコンサルタント松尾茂起のブログ
SEOに強いサテライトサイトを作成するための10個の法則

元記事をほぼ丸々引用しているかんじの当記事ですが、松尾さんの説の通り、こうやって、このブログからまた一つリンクを貼られたわけで、微力ながらSEOパワーを送ったということで、もし松尾さんがこのブログを見た場合でも、許してください…(^_^;)

サイト作っている人、アフィリエイトをやっている人、松尾さんのブログはすごく勉強になります。
文体もすごくやわらかくて読みやすいですよ.
ぜひ、ご覧あれ!

京都のSEOコンサルタント松尾茂起のブログ

松尾さん…尊敬してます!

最後に僕の(という嫁さんががんばって作っている)ブログをいくつか紹介しますね^^

エステナードソニックの効果と感想@写真付きでレビュー

オラクル効果 口コミ情報

プロレコ【モデルシルエット ローズボディミルク】でキレイに痩せる

シルキーモイストローションのすごい効果…使用者のリアル体験談♪

おすすめ!ネット通販口コミレビュー 

シミ原因と対策【美白になる方法・化粧品・口コミ】

テーマ:
Seesaaブログの記事背景色を変更する方法ひらめき電球

を本日はお伝えします。

①シーサーブログの管理画面を開いて「デザイン」タブの「デザイン一覧」をクリック!

アフィリエイト専門学校-111



②自分の管理しているテンプレート画面が開かれるので、左側に黒丸チェックの入っている、現在自分が使っているテンプレートの名前(左はし)をクリック!

アフィリエイト専門学校-222



③すると下記画面のようなスタイルシート(CSSと呼ばれるやつです)編集画面が表れます。


アフィリエイト専門学校-333

 

その中の

【#content】

という部分を探します。

スタイルシートを一番上からみていくと…

body {
font-family: Arial, Helvetica, sans-serif;
margin:0px;
padding:0px;
text-align:center;
background-color:#ffffcc;
}
#container{
text-align:center;
margin: 0px auto 0px auto;
padding:0px;
background-image:url(http://blog.seesaa.jp/img/bg/wakaba/bg.gif);
background-repeat:repeat-y;
background-position : top center ;
width:762px;
color:#000000;
}
a{
text-decoration: underline;
color:#513E19;
}
#banner{
font-family:arial, Helvetica;
height:251px;
margin:0px;
padding:0px 0px 0px 20px;
text-align:left;
background-image:url(http://blog.seesaa.jp/img/bg/wakaba/header.gif);
background-repeat:no-repeat;
}
h1 {
margin:0px;
padding: 30px 10px 10px 0px;
font-size:18px;
font-weight:bolder;
}
h1 a{
color:#597903;
font-family:arial, Helvetica;
text-decoration: none;
font-weight:bolder;
}
h2 {
font-size:12px;
font-weight:bolder;
font-family:arial, Helvetica;
margin:0px;
padding:5px;
background-color:#E8EADD;
border:1px solid #C9CCB6;
}
h3 {
font-size:20px;
font-weight:bolder;
font-family:arial, Helvetica;
margin-top:10px;
padding:0px 0px 10px 12px;
background-image:url(http://blog.seesaa.jp/img/bg/wakaba/title.gif);
background-repeat:no-repeat;
}
h3 a{
font-weight:bolder;
color:#759E03;
}
.description {
color:#597903;
margin:0px 10px 10px 0px;
font-size:12px;
font-family:sans-serif;
font-weight:bolder;
}
.navi {
font-size:12px;
text-align:center;
padding:0px 0px 5px 0px;
}
#content { ←このあたりにあります!
float:left;
width:500px;
text-align:center;
margin-top:10px;
}
.blog {
margin:0px;
text-align:left;
margin-left:15px;
}
.blogbody {
margin:0px;
padding:0px;
}

スタイルシート全体ではこの5倍ぐらいの長さがありますが、大体上から見ると、上記のあたりにあります。



④【#content】の部分を以下のように変更します。

↓変更前の状態
#content {
float:left;
width:500px;
text-align:center;
margin-top:10px;

上のwidth:500px;

text-align:center;
の間に

background-color:#ffffff;

を挿入します。

以下のようになります。

#content { 
float:left;
width:500px;
background-color:#ffffff;  ←挿入した一行
text-align:center;
margin-top:10px;

color:#ffffff;
は真っ白をあらわすHTMLカラーコードなので、記事本文がよく映えると思います。
もちろん、#ffffff;の部分を他の色に指定することも可能です。

WEBセーフカラーの一覧はこちらのサイトが参考になります

Web Safeカラー 216色


以上がSeesaaブログの記事部分の背景色の変更カスタマイズ方法です。かお


実は僕自身はスタイルシート(CSS)の知識はほとんどありません…

ただ、ブログの既成のテンプレートが、デザインはいいのに、記事本文の色が薄かったり、背景が気に入らなかったり… ということが多々あったので、必要にせまられてググッて色々なサイトで調べて、カスタマイズをほどこしたという次第です。

今のところブログのCSSで僕がカスタマイズできるのは、ヘッダーの画像の変更、ブログ全体の背景の変更、記事背景の変更、記事本文フォントカラーの変更、タイトルと説明文の改行やフォントサイズの変更等々です…

たった、これだけしか知らないわけですが、上記の知識だけで、けっこう自分好みにブログをカスタマイズできます。

また、ブログのカスタマイズについて書きますね。

追記
今回はSeesaaを例にしましたが、僕はFC2もジュゲムもSo-netもアメブロも使います。スタイルシートは大体似通った構造なので、他のブログサービスでも応用できると思います。

あと、カスタマイズはくれぐれも自己責任でお願いします…(^_^;)
スタイルシートをいじくる前には原文をメモ帳やテキストエディットなどにコピペしておきましょう。最悪元の状態に戻すことができますので^^

追記2
僕の奥さんはアラフォーで、最近お肌の曲がり角みたいな感じで、しみ・しわが気になっていたんですが、シルキーモイストローションという天然化粧水ですっごく若返りました。
写真とか載せてブログを書いているので、よかったらチェックしてみてください^^
嫁のブログ
↓ ↓ ↓
しみ・しわを消すシルキーモイストローションのすごい効果


テーマ:
外的SEOの王道はとにかく被リンク(自分のブログやサイトに他のブログやサイトからリンクを貼ること)を増やすことですが、自分自身で自作自演のバックリンクサイトを量産するのは手間が結構かかります。

もっと簡単お手軽に自分のブログ・サイトへの被リンクを増やす方法について皆さんにシェアします^^


簡単に被リンクを増やす方法とは…

O&Aサイトや他人のブログにコメントを書くことです。

Q&Aサイトというのは…

Yahoo!知恵袋

とか

教えて!GOO

とか

はてな

とかです。


こういうQ&Aサイトには実に様々な質問が寄せられますが、その質問に対してみんな親切に回答してますが、どうしてか知ってますか?

それは自分のブログやサイトに協力なSEOパワーを送るためです(全くの善意の方も大勢いますが…)。

どういうことかと言うと…

そこに回答して、その回答文の中に

「◯◯のことなら、この口コミブログが参考になりましたよ」
と書いて自分のブログのURLを紹介してあげてるのです。

こんな感じです
↓ ↓ ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155790066


yahoo知恵袋など、yahoo関係のサイトはページランクも高いので、そういうサイトからのリンクは強力なので、そのリンクを受けた自分のブログやサイトのページランクも徐々にあがるというわけです。

だから、自分のブログと関係あるQ&Aに回答してあげるのは、お手軽にリンクを増やせるので、おすすめです。

ただし、不自然に一日に10件とかたくさん回答したり、その他の方法であっても、急激に被リンクが増えるとGoogleは不自然だとみなして飛ばされることもあるので、リンクを増やすのは一つのブログにつき、一日1個までがいいと思います。

以上、ご参考までに…(常識かもしれませんが、初心者のために…)

テーマ:
ついに、あの話題騒然の「さゆり塾」に入塾しました。

いろんなところで「さゆり塾」の案内を見るので、気になっている人も多いと思います(あなたも気になっていますか?)

今までいろんな塾やセールスレターをさんざん見てきた僕ですが、情報商材も含めて、こういう塾に入るのは始めてです。

なぜ僕は198,000円も払ってさゆり塾に入塾したのか!?

それはやっぱり“人”ですね。

動画のさゆりさんはとても上品な感じのいい人ですし(電話も二回かけましたが、とても親切な対応でした)、お茶会で「さゆり塾」について(+αがたくさんありました)説明してくださった海信さんもとてもパワーがあり、かつ人間味あふれる素晴らしい人でした。

WEBの世界もリアルの世界もやっぱり“人”って大切だと思います。

7割完成の(塾は1月10日スタート)PDFを見て、さっそくできることから実践していってます。

仕事をしながらなので、時間の制約はいかんともしがたいですが、テレビも見ず、酒も飲まず、子供との時間以外は、読書も何もかも切り捨てて、「さゆり塾」のノウハウをどこまでも愚直に実行していこうと思います。

ネタバレ厳禁ですが、さゆり塾って本当にクリーンです。
アフィリエイトの情報商材には胡散臭いものもありますが、さゆり塾の教材は
まさにさゆり塾長の人柄そのもので、その文章から、自身のノウハウを一生懸命
塾生に伝えようという想い・気持ちが行間から溢れています。

まさに…

世界一クリーンな塾(^o^)v

もちろん内容は保証付き。

このノウハウを真面目に実践すれば、必ず成果は上がると…やればやるだけ、時間かければかけるだけ成果はあがると確信してます。

僕としても一日も早く成果が出るように精一杯がんばります。
さゆり塾で成果が出たら、このブログでお伝えしますね!

読んでくれてありがとうございました(^o^)v

テーマ:
12月5日の海信さんとのミーティングで

さゆり塾をはじめるにあたって、僕がサイトを作れることを告げると

「ブログだけでもいけるけど、サイトも作れるならそれにこしたことはない」

「レンタルサーバーはまずは105円のロリポップでいいから借りたほうがいい」

そして、独自ドメインの取得についてもアドバイスもいただきました。

この世界のことは超初心者ですが、ランディングページというのは、どうやらペラサイトで作ったほうがよい… と感じたので、レンタルサーバーとドメイン取得について、今日は調べまくりました。

各社のレンタルサーバーを比較した結果、やっぱりロリポップが圧倒的に低価格であったことと、
マルチドメインとか、メールアドレス無制限とか、今の自分には容量も機能も十分だったので、
「よし、ロリポップでレンタルサーバー借りよう!」
とすんなり決まりました。

ところが、独自ドメインを取得する段になって、壁にぶち当たりました。

「ドメイン名どうしよう…」と。(^_^;)

いざお金を払って、いわばこのWEBの世界に自分の番地を建てるにあたって、適当なドメイン名は嫌だなと…

どうせなら、意味があってなおかつクールなドメイン名がいいなと。

ところが使いたいようなかっこいいドメイン名はやはりというかすでに使用されていて、少し行き詰まってしまいました。

いいドメインを思い浮かぶまで少し寝かそう…

と思い、子供と10時ぐらいに床につきました。

そうしたら夜中の12時に「◯◯◯◯◯◯◯◯」という、超クールなドメイン名が夢の中で出てきて、これは今作業しないと忘れてしまうと、すぐにPCに向かいました(結果3時間寝かしただけで、降りてきました(^o^)v)

その超クールなドメイン名は.comとか.infoとかあらゆる形でまだ使われてなくて、僕のために待ってくれていたドメインだったんだなと感じています。

海信さんの
㈱かいしんげきウェブサービス
のように、僕も将来的にきちんとビジネスを展開したいなと思っているのですが、
今回取得したドメイン名がそのまま社名になると思います。
クールなサイトが完成したら、お披露目しますね。

ああ、また新しい世界に足を踏み入れてしまいました。

独自ドメインはムームードメインで取得しました(^_^)v
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─






ロリポップだとムームードメインとのセットで所期費用無料でいけるし、ロリポップもムームードメインもどちらもA8,netで自己アフィリもOKかつキャンペーン中なので
すごくお得なタイミングでした!(^o^)v





国内最大級の個人向けレンタルサーバー「ロリポップ!レンタルサーバー」は、

月額105円~で容量は最大30GB!

しかも、ロリポップ!は安いだけじゃなく、

WordPressやMovableTypeの簡単インストール/

WEBメーラー/ショッピングカートなど、無料でついてくる機能が満載!

Cronや共有SSLもバッチリ対応♪

もちろん、オンラインマニュアルや助け合い掲示板、ライブチャット等もあり、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずは気軽に利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら







独自ドメインはムームードメインで取得しました(^_^)v
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─





こんなのもあります(・∀・)
登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」





テーマ:
う~ん、謎ですね。

このブログ、というか実際のところ、僕は6個ぐらいブログを持っているんですけど、アクセスなんてほとんどないんですね。

まあ、一時期禁煙ブログをまじめに書いていた時は一日に100人ぐらいアクセスがありましたが。

で、当ブログなんですが、数ヶ月前に作って、ずっとほったらかしで、数日前に久々に更新したら

こんなふうに

$アフィリエイト専門学校

アクセスがあるわけです。

この原因は何なのか?

さゆり塾のことを書いたから?

更新したことをツイートしたから?

そのツイートをたくさんのフォロワーがいる海信さんがRTしたから?

アクセスを集めようともしていなかったし、何の工夫もしなかったのに、約50アクセス。
じゃあ、ちゃんとアクセスを集めようと、いろいろ手を打った場合はもっと増える!?

一度、海信さんに聞いてみよう。






テーマ:
ブログを書いて、アフィリエイトをしても、Amazonとアドセンスで数百円しか稼げなかった、わたなべあゆむです…(ToT)

情報商材はちまたに溢れてますが、正直胡散臭すぎて手が出せません…。

そんな中で僕の心をとらえて離さなかったのが

「さゆり塾」です
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/476679/eD9pTnAw-77b1q1ks/

その、さゆり塾を一言で説明すると

好きな商品を取り寄せて、
無料ブログで体験レビューを外注に書いてもらってお金を稼ぐ!

片手間で主婦が月90万円を稼いだ驚愕のモデル!!

あらゆるアフィリエイト塾で結果が出ない
全ての人にオススメです!

■レビューブログアフィリエイト・さゆり塾
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/476679/eD9pTnAw-77b1q1ks/

さゆりさんはサラリーマンの旦那さん、
娘さんと3人家族。
大阪で暮らしている専業主婦ですが、
現在、アフィリ報酬だけで
毎月90万円以上を稼いでいます。


さゆりさんのパソコンにはFTPソフトが
入っていません。

彼女はドメインの取り方もサーバーも
よく分かっていません。

そう、使うのはFC2やアメブロなど、
無料ブログだけです。


アフィリに興味が向いても、ドメインや
サーバーレンタルで挫折する人が多いと思います。
だから、初心者の方も安心して取り組むことができます。

コスメのトライアルセットや、美顔器、サプリなど
興味のある商品を取り寄せてそれをブログ上でレビュー
するだけです。

・実際に商品を手にし、
・自分の体験として
・自分の言葉で書きます。

だから

愛情をたっぷり注いだブログが出来ます。

本当に楽しみながら作業をすすめることができます。


公式サイトからコピペして無味乾燥な言葉を並べる、
つまらない、稼げないアフィリとは正反対です。


だからさゆり塾は主婦や働く女性向けなんです。


■レビューブログアフィリエイト・さゆり塾
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/476679/eD9pTnAw-77b1q1ks/

アフィリエイターの9割は月に5,000円稼げていません。僕もそう…

このさゆり塾は本物だと確信しています。

さゆりさんにも携帯で相談しました。

副塾長の海信さんとは直にお話させていただきました。

間違いないです!

見るだけなら無料です。要チェックです。

■レビューブログアフィリエイト・さゆり塾
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/476679/eD9pTnAw-77b1q1ks/


それではまた!


テーマ:
講義001 
はじめに

みなさん、こんにちは!

渡辺あゆむのサイト「アフィリエイト専門学校」を訪問していただき、ありがとうございます。

アフィリエイトという言葉もすっかり市民権を得るようになってきましたね。
これを読んでいるあなたも、きっと「アフィリエイトは稼げる」と思って、ネットで検索して、このページにたどりついたのだと思います。

日本でアフィリエイトがはじまったのは、1999年頃ですが、最近はライバルも増えて、競争が激化しているのも事実です。
そして、アフィリエイトがブームになったこともあり、ネット上にはあやしい情報商材も溢れていますよね(きっとあなたもそういう「何もしないで月に1000万円稼げる!」的な怪しい情報商材の売り込みレターを目にしたことがあるかもしれません)。

情報商材は玉石混交ですし、アフィリエイト初心者(おそらく)である、あなたにとって数万円もする情報商材に手を出すのは、きっと怖いことだと思います。

私だって、本当に役に立つのかどうかわからない情報商材は買う気にはなれません。
だからネット上で様々な方法でアフィリエイトに役立つ情報を収集している方が多いと思うのですが、なんだかネット上の情報ってごちゃごちゃしてませんか?

たしかに有益なブログとかもたくさんありますけど、情報が様々なサイトに散在していて、あっちのページからこっちのページへ飛んで、なんだか、どのサイトを見てたのか、そもそもどのサイトに何が書いてあったのか、わからなくなったりしたことってありませんか?
「お気に入り」や「ブックマーク」が増えすぎてしまったり…。

そんなわけで、この「アフィリエイト専門学校」では、アフィリエイトに関するあらゆる情報を体系立てて、整理して、すっきりとわかりやすく皆様にお伝えしていきます。すべての情報はもちろん無料で公開します。

あなたに何かを売りつけることは一切目的としてません。

Googleの有名な社是「Don't Be Evil」(邪悪になるな)という言葉が好きです。

ネットって、素晴らしいサイトもいっぱいあるけど、怪しいサイトもやっぱり多いですよね。

匿名性を利用して、人を傷つけたり、人からお金を巻き上げたり…。

これを読んでいるあなたは、きっとそういうことはしたくない人だと思います。

私、渡辺あゆむもそういうことは絶対にしたくありません。

私からの情報とかメッセージがあなたの役にたって、あなたが幸せになってくれたら、それ以上、私にとって嬉しいことはありません。

このサイトはなるべくこまめに更新していきます。

ブックマークして(お気に入りにいれて)、ちょいちょい遊びにきてくださいね!

次回、講義002では「アフィリエイトの正道をあゆむ」と題して、講義を行ないます。



Get happy!本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ/あびる やすみつ

¥1,575
Amazon.co.jp

アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 best100="" リンクアップ
¥1,554
Amazon.co.jp

アフィリエイトの達人養成講座/伊藤 哲哉

¥1,764
Amazon.co.jp

アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50/丸岡 正人

¥1,575
Amazon.co.jp

アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人/永井 ゆかり

¥1,344
Amazon.co.jp

アフィリエイトの王道/伊藤 哲哉

¥1,575
Amazon.co.jp

はじめてのアフィリエイトで稼ぐ (BASIC MASTER SERIES)/ケイエス企画

¥1,575
Amazon.co.jp

できる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ (.../和田 亜希子

¥1,575
Amazon.co.jp

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法/伊藤 哲哉

¥1,365
Amazon.co.jp

主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万 (祥伝社黄金文庫)/小林 智子

¥580
Amazon.co.jp

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。