ズレテルヨの巻

テーマ:

昨日はスパゲッティでした。


しかも、創作スパゲティー!!


スパゲティーを茹でて、オリーブオイルをまぶす。



そして、お皿に盛り、



パパは、納豆、とりそぼろ(レトルト)、なめたけ、ガーリック(細かくて揚げた物)



σ(・_・)は納豆、とりそぼろ、なめたけ



(’;’)あゆむん 梅のふりかけ、とりそぼろ



(’;’)はるたんは、ケチャップを混ぜて炒めてあげました。



家族でも好みがありますよね~!



手巻き寿司みたいな感じですよ!



納豆にそぼろが合うんです!


納豆好きな人にはお勧めですよ!!








さて、久々に*ばぁちゃんの記事*で~す。




まずはこれをご覧ください。





  何か?


 おかしくないですか?

 ちょっとわかりづらいかも!













まず、①メガネの鼻にかかる部分が


鼻を通り越して右に両方かかってる・・。



② わかるかな?レンズが入ってない・・。



③ 義眼の方にレンズが入っている・・。



④おでこが広い



 ( 3_3) メガネメガネ ◎◎



AD