お久しぶりの巻

テーマ:

今日からやっと保育所なのに


風邪で(’;’)あゆむんが朝から咳が止まらなくて




σ(・_・)も子供に風邪をうつされたらしく、鼻が詰まって口で息してる状態で



保育所を休ませました・・・。(  ̄ ̄ ii  ̄ ̄ )




そして、医者に行ってきました。




小児科でσ(・_・)まで一緒に診察してもらって、薬をもらってきました。



連休明けで混んでるかと思ったらそうでもなくて・・。




ばぁちゃんが目医者に行きたいって言うので、


小児科に行く前に目医者にばぁちゃんを置いて行って来たのですが


目医者は混んでる事混んでる事!



3時過ぎに行ったのに帰ってってきたのは6時過ぎ・・・。




ばぁちゃんを目医者に乗せて行ってから、



σ(・_・)達は、小児科で3人診察して、薬局に行って、



途中、パン屋さんに寄って揚げパンを買って



目医者に行ったのに全然終わらなくて、



家に旦那が帰ってきたので、



うるさいので子供を置いてまだ、終わってなかったです。




幸い、目医者さんの看護婦さんたちは、見覚えがあって、



前に、ばぁちゃんが白内障の手術をしたりして、



(片目義眼で唯一見える目を手術した)



覚えててくれてて、1年も通ってなかったのに・・・。



おかげさまで、看護婦さん任せて用事が済みました。




しかし、1年前に行った時はσ(・_・)が妊婦だったのに、



今度は看護婦さんが妊婦になってました。



1年早いなぁ~!





そして、今日はいつ振りだか



ばぁちゃんがお風呂に入った・・・。

AD