何でもなめるばぁちゃんの巻き

テーマ:

今日は曇りで、(’;’)はるたんも(’;’)あゆむんもずっと風邪気味なので家にいます。



せっかく、明日から保育所なのに行けないと困ります(ノд-。)クスン



 子供たちは、只今、DVD鑑賞中



 (ちなみにPA!と


  Zippy and Meを交互に見てます。)



  




昨日の夕飯は  コロッケ



何故って↓クリックプリーズ



いったん解凍してしまったので・・・。



ちなみにばぁちゃんは、入れ歯なくしたので歯肉でたべてます・・。


味噌汁を作ろうと思ったのですが、味噌がなくて作れないし・・・。


そういえば、この前、味噌、ばぁちゃんがなめてたなぁ~!


と思い、買い置きしてたのを探してもないし、


昨日買い忘れたので、今日行くかなぁ~!と考え中



  σ(・・ ̄ ) ホジホジ



最近、マーガリンも急激に減ってるし・・・。


食パンに塗った形跡もないし・・。



悪夢のマーガリン失踪事件↓クリックプリーズ



砂糖もなめてたし、コーヒーゼリーの元もなめてたし



しまいには味の素が茶碗に入ってたなぁ~!





そうそう、 









固形のコンソメ 開けてなめてたな~




さすがにしょっぱかったみたいで生ゴミに捨ててあったなぁ~!








しかも、2個



今日も開けてあった!!食べたのかなぁ??


証拠がないけど。


最近は、あきれていう気にもならず、放っておいてます・・。

AD