DWEで友達になったママ友達が





アメブロデビュー



是非、遊びに行ってくださいな~!



σ(・_・)のブログなんかより役に立ちます!!




BERRY's MOM★☆★ママ友達の輪を広げよう  



のYUCAちゃんです!!



是非、遊びに行ってみてください!!



感心するほど働き者で肝っ玉母ちゃんって感じ??




こんな事書いたら怒られるかな??(-人-;) ごめん



しかし、多忙な妊婦だよ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

AD

ホントに少子化??の巻

テーマ:

*祝*アメブロさんでお友達になった、


ブロガーさんが第3子を


ご懐妊しました!!!


<

\(o ̄∇ ̄o)/バンザイ



( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!  


最近、ホントに回りに妊婦が多い!!



ベビーを産んで、妊婦じゃなくなったのに、



まだ、妊婦がいるのは ??((゚Д゚≡゚Д゚))??  何故??




だって、今年に入って、


第1子 誕生が 2人


第2子 誕生が 6人



それなのに、


他にまだ妊婦が、3人もいる~~!!今日増えたし(笑)


しかも、その中の1人は2人目、


他の2人は、3人目!!



ホントに少子化 


??((゚Д゚≡゚Д゚))??  って思います・・・



名前と月年齢と誕生日が覚えられない (゚Д゚)クワ!!!


σ(・_・)は一人っ子だったから、


(’;’)あゆむんと(’;’)はるたんを見てて


ケンカしたりするけど、姉妹っていいなって思いますう~。



姉妹って大人になっても仲良いのかな??とか


σ(・_・)達の面倒見てくれるのかな?とか


色々想像しちゃって(笑)


σ(・_・)は、あと一人?って最近思い始めてるけど、


兄弟多い方が楽しいと思うけど、


今の情況で、もう一人育てられるかが心配・・。



なんせ、家には83歳の長女がいますから~!(汗)




そうそう



(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ




そして家にも妊婦発見!!


生まれそうだけど (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


妊婦




ちなみにお腹の中身はブロックです。


部屋が汚いのは気にしないでください・・・。

AD

ココの所、立て続けに、お気に入りのブロガーさん達がブログを閉鎖する。



もう少し経つと他にも、いろんな事情でブログを書けなくなる人がいる。



ブログでお友達になった人のブログを見るのは楽しいけど、



それぞれみんな事情があり、ブログを続けられなくなる・・。




でも、せっかく出合ったんだからこの出会いを大切にしたい・・。


それは、どのブロガーさんも一緒だと思う。



σ(・_・)も2月からブログを始めて、なるべく毎日書くようにしてきた、


だけど、閉鎖するブロガーさんのメールやブログを読んで


確かに、自分もブログ・PC中毒に違いない。



なので、勝手ながら


これから、マイペースに気が向いたときに書くことにしました。



せっかく遊びに来てくれた方には申し訳ありませんが、


毎日は更新しないかも知れないので、


気が向いたときにでも、遊びに来てください。


そして、σ(・_・)も気が向いたときに遊びに行くので


これからも末永くこんなσ(・_・)ですが宜しくお願いします。




(*- -)(*_ _)ペコリ
AD

春は忙しいヾ(`Д´)ノの巻

テーマ:
下書きしてて、公開するの忘れてました~




25日のメニュー

唐揚げ


かぼちゃと鶏挽き肉の煮物


ホントは餃子にしようとしたのに、出かけて帰ってきたら、

 餃子が捨てられてたので急遽、生協の冷凍の唐揚げいなった 


 さすがにキレた。反省・・・。ストレスがたまる!


  






  25日は、お見舞いに行ってきました。


  23日生まれた男の子!

 
  手がしわしわだったなぁ~。







明日は、嬢さん の猫ちゃんに会いに名古屋まで行ってきます。

1泊して来るので、愛知万博に行きたかったのですが無理みたい・・。

飼い主さんが、昨日、亡くなってしまって・・・。


留守中、σ(・_・)のばぁちゃんは大丈夫かな?不安・・・




σ(・_・)は携帯でブログの書き方がわからないので、

2、3日空きますが、帰宅次第報告しますね~!