実感がわかないの巻

テーマ:

4日の夜に転勤の話がありました!



そして、引越しは9日に引っ越してくださいと・・・・。




そりゃいくらなんでも、急すぎじゃないですか??




そして、10日から、千葉で仕事しろって!!




何を用意したらわからないで、バタバタしてます (゚Д゚)クワ!!!





せっかく、軽井沢に旅行に行こうと思って、



ペンションを予約してたのに、全部キャンセル!!



しかも、当分は、連休は取れないと・・・。





まぁ~!高速を使えば2時間半の距離なので、




帰って来れない距離ではないのですが・・・。




心の準備というか、



全然、実感がわかないです・・・・。

AD

どうなるんだろ~の巻

テーマ:

とうとう、この日が来てしましました!!


姉さん事件です!!!











それは、




旦那の転勤



覚悟はしていたのですが・・・・。



でも、いざなってみると、実感がない (ノд-。)クスン



まぁ~同じ関東に転勤なので日帰りできない距離ではないんだけど・・・。




σ(・_・)の気持ちは・・・本当は一緒に行きたい。



でも、ばあちゃんを一人残してはいけない。。。




今日、上司から旦那に電話が掛かってきて、



旦那は、その時点で「単身で!」って言ってました・・。




心配なのは子供たちです!



なにせパパっ子 ですから・・・




どうなるんだろ??

AD
今日のメニュー

野菜炒め(豚ひき、もやし、キャベツ、にんじん、椎茸)

         ↑味付けは塩コショウ、ガラスープの素、醤油


昨日の豆乳鍋 の雑炊(春ちゃんの離乳食)


きんぴら ←まだある



ほうれん草と豆腐の味噌汁桜つぼ漬け、焼きにんにく



昨日の豆乳鍋の汁にご飯と卵を入れて、雑炊にしちゃいました。

さすがの(’;’)はるたん←(11ヶ月)も歯がないので

野菜炒めは、まだ無理かなぁ~?

と思って作ったら、予想より美味しかったらしく、みんなで食べちゃった。






そうそう、夕飯の時



きんぴらを食べようとしたら、



突然パパ







「ごぼうから毛が生えてる!」


ってまさっか!!って思ったら、










   ごぼうの根っこ?でした。


髪の毛が混じってる事はあるかもしれないけど、毛は生えないでしょ~!


残念ながら写真撮るの忘れちゃいったので




(’;’)はるたんの写真で勘弁してください。





パン丸かじり!食欲マンマン!です。















なぜだかσ(・_・)の周りはみんなボケばっかりです・・・。
AD