イチゴオフの巻

テーマ:

やっと、1週間ぶりにパソコンが帰ってきました!!


ネットがないとこんなに不便かと思い知らされた反面、


早寝&子守&掃除をするものだと思いました(笑)





パソコンが丁度ない時期に重なっちゃって、



ここのブログでお友達になった皆さんとオフ会がありました!!



σ(・_・)が妊婦になったので、オフ会に参加できないから


わざわざ、栃木の田舎まで集まってくれました!!!


その名も

イチゴ狩りオフ


家族ぐるみでの参加だったんだけど、


参加者は、


あんよ♪ ・ みーやん ・ 盲太しゃん ・ エロ茄子 


エロ雲  ・ 恵美ちゃん ・ あおいママ   でした!




遠いとこ 田舎まで ご苦労様でした (*- -)(*_ _)ペコリ


旦那は、イチゴ狩するほどイチゴを好きじゃないので 車で待ってました!


なので、子供二人とσ(・_・)がイチゴ食べるだけで精一杯で


一枚しか写真撮る暇なかったです!!



イチゴ狩り


上が(’;’)あゆむん   下が(’;’)はるたん


(’;’)はるたんいい顔してるでしょ!!


甘くて美味しかったよ~!イチゴ!!

AD

初オフ会!暑かったなぁ~!の巻

テーマ:

昨日は、ママ連合初めてのオフ会参加でした!!



しかし、暑かった・・・



ホント、暑かった・・。




(’;’)はるたんを旦那に預けて、


初めて、(’;’)あゆむんとのお出かけ!!


前の日も(’;’)あゆむんもσ(・_・)も


。('-'。)(。'-')。ワクワク



 いざ、電車に乗って、途中の駅で



(’;’)あゆむん「お家に帰ろう~ (ノд-。)クスン」



あまりにも暑く人の多さに(’;’)あゆむんはやられてました・・・。





やっとの思い出、1時過ぎに到着!!



ネットで知り合っただけに、全員顔がわからない・・



??((゚Д゚≡゚Д゚))??  



まず、ぁゅ☆ちゃん発見!!


隣に座らせてもらい、(’;’)あゆむんとひたすら食べてました・・・。



遅れてくるのを知ってた、あんよ♪ちゃんがわざわざσ(・_・)たちの分、



取っておいてくれて、感謝感謝!!



黙々と食べて、誰が誰やら、把握できないまま、広場に行きました。



  あまりの暑さに

 子供たちはオムツ一丁で水遊び・・・。


 そして、ひときわ色が黒い(’;’)あゆむんでした、


 ちなみに(’;’)あゆむんは一番左の赤いサンダルはいてます!!


色が黒いのは 、先週の火曜がプ-ル開きで、


半袖やけもわからなくなってました・・・。


(’;’)あゆむんを見て誰もがまず、「良い色だね~」でしたね~!



まさか、都内で水遊びすると思わなくて、着替えがないので、みんなパンツ一丁!!




ぬれた服をみんな干してました!!さすがママ連!主婦の集い!!



しかも、暑いから、すぐ乾く!乾く!



そして、近くのマックで一休みして、外でちょっと遊んで、



あまりにも暑くて、旦那と(’;’)はるたんは、旦那の実家に行ってると行く事で、



旦那の実家に帰りました!!



お土産に、上野で、駅弁買って帰りました!!




電車の中で途中、(’;’)あゆむんもσ(・_・)も


ウトウト (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



駅に着いたら、旦那と(’;’)はるたん、旦那の両親までお迎えに来てました!!



半日、σ(・_・)がいなかったわりには、


(’;’)はるたんは寝てばかりいたせいかケロッとしてました。





オフ会の感想は、


σ(・_・)の中でイメージと少し違った人が多かったのがなぁ~!


σ(・_・)のイメージも違うってぁゅ☆ちゃんが言ってたなぁ~。









ホント、簡単なオフ会報告記事でしたが、


ママ連号、メンバー全員に逢えるといいなぁ~! っと帰りに思った1日でした。



昨日、オフ会参加メンバーさん



ホントお世話様でした

(*- -)(*_ _)ペコリ



AD