北関東は、ココ何日か寒いです。今日は曇り。


そして、風邪がなかなか治りません (ノд-。)クスン


今も鼻が詰まって、口で息してます・・・。




今日は、昨日、竹の子をもらってきたので、


たけのこご飯にしようかと・・。




この前、ごぼうが余ってたので


きんぴら(ごぼうと人参)に鶏の挽肉と油揚げを入れ、濃いめに作って、

 

ご飯に混ぜ鶏ごぼうご飯にしたらおいしかったですよ!!




(’;’)はるたんの歯がドンドン生えてきたのは良いのですが、


生え方が心配です。


前にも記事にしたんでけど、前の記事は↓クリック



(’;’)あゆむんは下真ん中が2本生え、上の真ん中ではなくその隣が生えてきました。



   ← やっと写真を撮ったので


    見づらくてすいません。

    向かって右が生えず、


    左が2本生え、

    間を空かしてもう1本生えてきました。



歯並びは大丈夫かな?


ちなみに(’;’)あゆむんは、ちゃんと生えてきました。


女の子だからちょっと心配です。


AD