こんなん届きました!!の巻

テーマ:

昨日の記事で紹介しましたが、



haru-mamaさん  のプレゼント企画に 見事当りました!!


ここのところ立て続けに当って、運を使い果たしているのではないかと


ちょっと心配です (;´▽`)=з



でも、当ってとっても嬉しいで~す。



ココで送られた来た商品を紹介します。




   これが贈れて来ました!!


  開けてビックリ!!


  こんなにいっぱい入ってました!!


  ちょっとわかりづらいかも・・・。



ポップコーンから、マカロニまで!!


豪華10点!!すでに食べられちゃった物があり写真には写ってないかも?


マッチ箱の中に赤い靴の形をしたチョコレートも入ってて、


旦那が開けたのですが、感激してました。


画像に残そうとしたのですが、


残念ながら、食べられちゃいました・・・。



そして、σ(・_・)的に気になったのが


  →コレ


えっ!!


??((゚Д゚≡゚Д゚))??  


ラーメンようかん??


まだ食べる勇気が出ないので


もう少して食べたら、感想を載せますね!







haru-mamaさん



ありがとうございました。




(*- -)(*_ _)ペコリ 

AD

ありがとうございます。の巻

テーマ:

報告が遅れました!



ぁゅ☆ちゃん企画 の商品がmiyoさんから送られてきました!



  味噌カツにかける味噌!!

 旦那の実家に行った時に


 わざわざ持参して、みんなで食べました。

 美味しかったです!!





そして、


 あんよ♪ちゃん のKENくんお誕生日企画で当選!!


洋服が届きました!!


早速着て洗濯してから


撮ったのでちょっとしわになってますが・・。


ブラウスには小さい柄が入ってて、


可愛いです!(’;’)はるたんによく似合います




   


(’;’)はるたんも気に入ったみたいです!!



ありがとうございました。

 (*- -)(*_ _)ペコリ

AD

こんなの初めての巻

テーマ:

食事中の人は、ごめんなさい。先に失礼します・・・。



子供の話なので、ご了承してください!










今日は、GW最後の日にやってくれました。






くれよんしんちゃんで言う




サトーココノカドー』に買い物に行った時の事です。






(’;’)あゆむんと(’;’)はるたんと3人で行って来ました。






(’;’)あゆむんの保育所に履いて行く汚してもよさそうな靴を買って




1Fで(’;’)あゆむんがおしっこを済ませ、





2Fの遊び場に行きました。






ちびっ子広場に付いたとたん、






(’;’)あゆむん「う○ち~~~~~~~~~!」





とモゾモゾ変な動き!!






慌ててトイレに直行!






(’;’)あゆむん「出なくなっちゃった~~。」





で、しょうがなくパンツを履き、遊ぶのは辞めて、おもちゃ売り場に。




『火垂る墓』が1250円で売っていたので買いました。





そして、サンプルのおもちゃで遊んでいたら、




また、(’;’)あゆむんが




「ううぅ~!う○ち~~~~~~~~~~!」





σ(・_・) 「今度は出るんでしょうね~~!!??」






っと言いながら、トイレに行って便器に座られせたら、





(’;’)あゆむん「出ない~!??((゚Д゚≡゚Д゚))??  」





掃除のおばさんが入ってきて、「掃除してもいいですか?」




ってσ(・_・)  「いいですよ~」




と言いながら出てきました・・・。




そして、今度は、パジャマを見て、σ(・_・)の下着などを見ていたら



(’;’)あゆむん「うぅぅぅぅぅ~~!う○ち~!!!家帰る!!家に帰ってする!!」






σ(・_・) 「そんな事言ったって、家まで10分はかかるよ~~~!






と言いながら、(’;’)あゆむんの手を引いて




即効  ∥WC∥ヽ(> <)。。。。。





そして、なんとかやっと出ました!!!!






それがなんと

















長さ30cm弱のう○ちでした。





                 。  。

         / /  

「長っ!」  ( д )<ウソーン 






こんなのう○ち見たことない!!



思わず携帯で写真をとってもブログに載せようかと思いましたが



それはマズイと思い、思い切って流してしまいました








生まれてこの方



老人ホームで働いていた時、



人のう○ち見たことあっても



こんなの見たことなかったとです。





(’;’)あゆむんです。






その分と言ってはなんですが、





(’;’)あゆむん今日はいつもよりモリモリ食べたました。





GWには関係なかったような・・・。

        

AD