おバカな姉妹の巻

テーマ:

昨日のメニュー


焼き魚(鮭)


ナスの揚げびだし


↑せっかく作り方の書いたのに間違えて消してしまった・・(ノд-。)クスン






気分を取り直して


今日は、σ(・_・)のおバカな姉妹の画像をUPしま~す。



 


 








左が(’;’)あゆむん  右が(’;’)はるたんです。



(’;’)はるたんが(’;’)あゆむんの保育所の帽子をかぶり、


それを真似して(’;’)あゆむんがかぶりました。


何か間違ってる~ ( ̄3 ̄)むっちゅううううう










そして、極めつけは   








♪ジャンジャジャーン♪

 






おはぐろ






p( ̄o ̄)qオッ!!









w( ̄0 ̄)wハー!!








v( ̄■ ̄)vグロッ!!



海苔を食べて笑ったら、こんなんなってました!!
AD

誕生日っての巻

テーマ:

昨日は、ほっけの焼き魚


なすとしめじとあぶらあげの炒め物でした。


↑めんつゆで炒めたのですが意外に好評でした!



ブログペットを大変でしたが飼ってみました。


クリックするとなんか話してくれるのでお暇な方、遊んでやってください。






子供を寝かしつけるのに一緒に寝てしまった・・・。



ふと起きるとAM3時半



旦那はまだ起きていたけど、


日付が変わって、σ(・_・)の誕生日になってしまったが


特に変わった会話もなくいつの間にか旦那は寝てしまった。



今日は、旦那は仕事で、


σ(・_・)の誕生日


何かするのだろうか??


σ(・_・)でケーキ買ってくるのもなんかむなしいし



どうしようかな~!!


AD

慣らし保育!が足りないの巻

テーマ:

今日のメニュー

 

肉じゃが

焼き魚(鮭)

今日は慣らし保育で8時半から10時半まででした。

10時半まではあっという間で、洗濯、(’;’)はるたんの世話などをしていたら

 

 

 

(°◇°;) ゲッもう10時半 いないとホントに家の中が静か・・・・。

 

 

 ギリギリでお迎えに行ったら、 帰る格好はしていたけど、なんか不満そう・・。(>3<)=3 

 

 

 

 

σ(・_・)が「遊んでいく?」と聞くと

 

 

 

 

 

二つ返事で

「(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン」

 

 

 

遊ばせたのは良いが、帰る気が無い・・・。

 

 

結局、帰ったのは、11時・・・。

 

 

 

 

 

そんな1日目、慣らし保育でした・・・。

 

 

 

 

夕方からの英語教室はどうなるかなぁ~??

 

 

 

 

。('-'。)(。'-')。ワクワク

AD