イモフライお~し~いの巻

テーマ:

昨日のメニュー


漬け丼


山芋の千切り



  ↓イモフライ

 

 写真撮ろうとと思ってのですが


 遅かった・・・。


 これしか残ってなくて


 残り物の画像ですいません。


イモフライにソースが付いててサクサクして美味しいんですよ!



(’;’)あゆむんも(’;’)はるたんも1本食べちゃいました。


家のほうは焼きそばにポテトが入っている

ポテト焼きそばがあるんですが


地元ではそれが普通に売っているのですが、珍しいですか?

想像が付かない人は↓ココクリック
AD

風邪一家の巻

テーマ:

昨日は、結局、夕飯を食べてくると思っていた旦那が帰って来て

 

急きょ、夕飯の支度

 

メニューは、

 

さしみはんぺん

 

ねぎとろ丼

 

(’;’)はるたんは、しらす丼でした。

 

 

 

ゴルフから帰ってきた旦那は、鼻声で風邪をひいたらしい

 

 

前の日に子供2人とσ(・_・)が鼻水と咳で風邪ひいたって言ってた矢先・・・。

 

 

そりゃ~!雨と霧の中ゴルフやってれば風邪もひくでしょ?

 

 

誰が考えてもね~!

 

 

お金かかって、スコアが悪くて、

 

風邪ひいてたら世話ないなぁ~ !┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

しまいには、テレフォンイングリッシュ

 

            ↑

 

(DWEの会員だと毎週決まった日に電話をかけて外国人先生と話したり、

 

歌ったりするサービス省略してTE

 

をまたかけられなかった・・・。

 

禁煙出来なかったら、

 

旦那が電話するって約束なのにいつもごまかされる・・。

 

そして、(’;’)あゆむんと9時には寝て、

 

(’;’)はるたんだけ起きて隣で遊んでいた・・・。

 

先週は σ(・_・)がかけて、

 

(’;’)あゆむんは恥ずかしくなっちゃって

 

受話器をむけたら逃げ回ってた(汗)

 

 

 9時過ぎには(’;’)あゆむんと旦那は寝てました・・・。

 

(’;’)はるたんが寝なくて、寝たのは、結局2時過ぎ

 

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもっもうだめ

AD

散髪の巻

テーマ:
今日のメニュー

親子丼


(’;’)あゆむんも(’;’)はるたんも旦那も


いっぱい食べてくれました。


満足(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン




今日は、家族珍しく、別行動をしました。


旦那と(’;’)はるたんは、銀行と車屋さん。

書類書くのとか(’;’)はるたん抱っこしてて、大変だったみたい。


σ(・_・)は、掃除して、(’;’)あゆむんと、英語教室と買物。


今日は英語教室の先生に

「あゆむちゃん、難しい歌まで今日歌ってましたよ~!

 凄いですね~!呑み込み早くて、ビックリしました。

 このまま頑張れば伸びますよ~! 」


って言われました。ちょっと鼻が高かったです。

ヽ(^▽^@)ノ やったぁ~


英語と言えば、

昨日書いたアクティビティは、

毎日最後まで本人の希望でやってます。


質問に答えるというより、

記憶して来たに近いですけど・・・。_φ( ̄ー ̄ )


 


話は戻って、みんな夕方には帰って来て、


日が伸びたので、

明るいうちに外で旦那の散髪することになりました。


 
 ←そして、夜に前髪が伸びていたので

 目にも入りそうだし

 お風呂場で、(’;’)はるたん

 散髪しちゃいました。3回目の散髪です。

 


 ちょっと
 ワッキーっぽいかなぁ~?