ごまかされてしまったの巻

テーマ:

ブログペットがいなくなったかと思ったら


2匹なちゃった。どこかに消し方が載ってたけどまぁ~このままでもいいかなぁ??


今日は旦那が休みでどうせ朝方までゲームをしていたので起きないと思って


(’;’)あゆむんと(’;’)はるたんと3人で買物に行く事にしました。


途中、携帯を忘れた事に気付いて家に帰ると、


旦那が起きていました。



何で起きたのかと思ったら、出


かけるときにわざと寝ている部屋の窓を閉めてた為、暑くて起きたそうです。


内心はこんな感じ→  (>3<)=3 ぷぷぅ 



で、一応一緒に買物に聞くか聞いたところ始めは行かないと言っていたのですが、


さすがにこのところσ(・_・)の機嫌が悪いのに気が付いて一緒に行くと言って出かけました。




隣の町まで行く予定だったのですが、 


友達に呼ばれ、ドライブついでに晴海まで!



車中、会話はσ(・_・)の機嫌の悪い事の話。



やっとわかったらしく、旦那が


「誕生日おめでとう!」と言ってくれました!


でも、2日も経ってから・・・。


今更ってキモチが半分やっぱり言ってもらえると嬉しいキモチが半分


微妙なでした。



まぁ~!一応、「おめでとう」の一言をやっと言ってもらえたのでよしとするかって感じです。



なんだかすっきりしないけど、友達に会った後、


一緒にお台場に行って、


買物して、ご飯食べて、夜景を見たら少し癒されました。



節約しなきゃいけないけど、ちょっとぐらい好きな物買っちゃおうかなぁ~!



今欲しい物は、活力なべ!!です!


欲しい物何?っと聞かれると迷いますよね~!



今、貴方の欲しい物ってなんですか??


参考までい教えてください!
AD