今日は家族4人で
 ケーキバイキングに行って来ました。

 午前中だったので、

 思ったより食べれなかった・・・。 

 でも、お土産を買ってきたので

 明日食べよう~~!


で、夕飯は(’;’)あゆむんのリクエストでまたおすし でした。



ひ~ばぁちゃんはというと、お留守番でした。


σ(・_・)の留守中、σ(・_・)たちの部屋をあさったらしく、

ワッフルと、お菓子のドーナツ(朝食用)が食べられていました。

炊飯器にあったご飯2合は、空っぽだし~!

お腹は大丈夫なのかな~?

 

お米は自分で炊けてしまうので隠してあります。


ほっとくと、無くなっちゃ~炊いてしまって、


1週間にお米が5キロじゃ足りなくなった事もあります・・・。



  。・°°・(>_<)・°°・。





そうそう、(’;’)はるたんのお雛様も見てきたのですが、

もう無くなってた・・・。


しょうがないから、おもちゃ売り場の隣の隣の

ゲーセンのUFOキャッチャーに、


 「ぐ~チョコランタン」のぬいぐるみが

 アネムズズがお雛様で、

 スプーがお内裏様だった!


 ちょーどいいと思って取ろうとしたら、


 スプーがもう少しのところで落ちて、取れなくなっちゃって、


 どうにか意地でズズだけ取りました。


明日、スプーのお内裏様を探しにゲーセン巡りをしようかと・・・。


(’;’)はるたんのお雛様、ないよりマシですよね~。