イチゴオフの巻

テーマ:

やっと、1週間ぶりにパソコンが帰ってきました!!


ネットがないとこんなに不便かと思い知らされた反面、


早寝&子守&掃除をするものだと思いました(笑)





パソコンが丁度ない時期に重なっちゃって、



ここのブログでお友達になった皆さんとオフ会がありました!!



σ(・_・)が妊婦になったので、オフ会に参加できないから


わざわざ、栃木の田舎まで集まってくれました!!!


その名も

イチゴ狩りオフ


家族ぐるみでの参加だったんだけど、


参加者は、


あんよ♪ ・ みーやん ・ 盲太しゃん ・ エロ茄子 


エロ雲  ・ 恵美ちゃん ・ あおいママ   でした!




遠いとこ 田舎まで ご苦労様でした (*- -)(*_ _)ペコリ


旦那は、イチゴ狩するほどイチゴを好きじゃないので 車で待ってました!


なので、子供二人とσ(・_・)がイチゴ食べるだけで精一杯で


一枚しか写真撮る暇なかったです!!



イチゴ狩り


上が(’;’)あゆむん   下が(’;’)はるたん


(’;’)はるたんいい顔してるでしょ!!


甘くて美味しかったよ~!イチゴ!!

AD

パソコンがない▽

テーマ:
先週の月曜日から、旦那の義父さんにパソコンを貸して早、一週間

ネットが出来ないとホント不便(T▽T)
ネットが見れないせいで、
せっかく遠くからσ(・_・)の為にオフ会があったんですが
迷惑かけちゃいました(笑)
申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

オフ会づイチゴ狩りで、子供にイチゴ食べさせてもとを取るためにいっぱい食べて、旦那は、イチゴ狩りには、参加しなかったから全然写真撮れなかったよ(T▽T)

なんだかいろんな事がありすぎて、何書いたら良いのかわからないよぉ?
みんなのブログも見たいよぉ(T▽T)
AD

ジャンル変えました!の巻

教育について全然書いていない。。。いや。ブログ自体を書いていなくてすいません。


なので、ジャンル変えてみました!


明後日で、ここを書き始めてから、1年になります!


なんだか周りの仲良くなったブログ友達&ネット友達も


ブログを始めて、1年位の人が多いみたいです。


σ(・_・)の周りでもマジ友とか親戚とかに影響したらしく、


最近、ブログを書き始めた人が増えました!!



σ(・_・)がサボってますけど    (-人-;) ごめんなさい





話は変わって、今日、検診に行ってきました!



つわりも終わって、自分の服が着れなくなって、



マタニティでは、まだ大きくて、何を着たら良いのやら。。。


上の子の時は、何着てたのかすら、忘れてます(笑)



無事、明日で13週に入ります。


いつの間にか4ヶ月になっていて、


つわりだったのに、何故か体重が2キロは増えてました・・・・。


好きな物食べてたせいなのか??動かないからなのか??


まぁ~3人目ともなると、食べたら動けばいいかな??とか


度胸が座ってくるものですね~!(笑)




元気なのですが、(’;’)はるたんの鼻風邪がうつって、


先週は、口で息をしてて苦しくて大変でした。


薬は飲めないし、寝るしかないけど、


旦那はいなくて、大変でしたよ!


今週は、あたたかくて、大分良くなりました!!



久々に書くと、書く事がいっぱいありますね~!



(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


また今度にして、寝ます



こんな、ブログなのにいつも読んでくれてる人


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)


が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)


う ( ̄ー ̄)

AD